リクママのつぶやき

愛犬リクとの日々を辿りながら、思いついたことを、綴っていけたらなと思っております。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

もう桜が満開!!

 開花宣言が出たと思ったら、もう東京は満開だとか・・・そういえば朝見たときは5分咲き位だとみてたのですが、午後には8分咲き位に開いておりました。速過ぎると思いません?なにもそんなに急ぐことはないでしょうに!!

 今週の週末が見頃でしょうか。私にはゆっくり愛でてる時間がありません。桜の下で・・・宴会をしたいものです。

 いまは~ぷりとのお散歩で、花見を楽しむことにしましょう!!

 kanhis.jpg

【 2005/04/06 (Wed) 】 未分類 | TB(0) | CM(1)
今日は本当に桜満開、私は日曜日お花見の予定です。毎年花が咲きはじめると、無常の風が吹きます。そして、惜しまれつつ、はらはらと花びらが・・・・ このはかなさが、人が待ち続け、愛でる所以なのでしょう。
【 2005/04/08 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL