リクママのつぶやき

愛犬リクとの日々を辿りながら、思いついたことを、綴っていけたらなと思っております。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

優雅な猫ちゃん

 久しぶりに優雅な猫ちゃんに逢いました。ぷりが近づいても動じず・・・貫禄もありました。尻尾が狸みたいに太かった。

ooneko.jpg

 ぷりも最初から貫禄負けしたのか・・・だた~じっと見つめているだけでした。
16niwab.jpg



 昨夜の春の嵐で、お花たちもだいぶダメージを受けました。梅・早咲きの桜のほとんどは、散ってしまいました。あとは~本命のソメイヨシノの開花を待つのみです。
 そんな中・・・いぬのふぐり・ねこやなぎを見つけました。
inunofuguri.jpg

 ↑雑草の類ですが、よく見ると清楚で可愛いお花です。
不名誉な名が付いて・・・気の毒なお花ですね。

nukoyanagi.jpg

yukiyanagi.jpg

 雪柳↑
【 2006/03/17 (Fri) 】 未分類 | TB(0) | CM(2)
e-276可愛い猫ちゃんもパチリですねe-94
 ナイスショット~~~♪

春近いとなると・・・・
外の風は突風が続きますよねぇ・・・
こちらも今日は、部屋の窓は全開な程あったっかですが、
とにかく風が凄いですぅ
きずくとよそ様の洗濯物が、ウチのベランダにまい込んできていましたぁ(笑)
ママさんと方は気温はどうですか???
【 2006/03/19 】 編集
こちらは雷様が・・・
☆Rubyママさん
春は風が付き物のようで、吹かない日のほうが少ないのでは・・・。
今日は暖かいのですが、突然の雨、それも~雷様が鳴りました。
当然の如く・・・ぷりはケージの中で怯えております。
Rubyちゃんは大丈夫だったけ?
【 2006/03/19 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL