リクママのつぶやき

愛犬リクとの日々を辿りながら、思いついたことを、綴っていけたらなと思っております。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

雨・・・

 天気予報では午後からと言っていたのに、朝のお散歩に行く前に降って来てしまいました。というわけで・・・お散歩が駄目でした。当然、うちのぷりさんはおしっこシートに八つ当たり、ビリビリ破りまくりです。不貞腐れの一日でした。

 桜にとっても散らしの雨となりました。咲き出したらあっという間に満開となり、あっという間に駆け抜けて行きます。そんなに急ぐ事はないでしょうに・・・。

4sakura.jpg



 
 道端に吹き寄せられた花びらが名残雪のようでした。hanabira2.jpg


 畑にペットボトルの風車(モグラ避け)があるのを以前に紹介しましたが、今度は空き缶が利用されておりました。風に吹かれてカラカラ~カラカラと賑やかな音を奏でておりました。これも察するに・・・モグラ避けと思われます。
kankara.jpg


 真っ黒な猫のプレートがぶら下げてありましたが、これは何避けなのでしょうか?鳥避け?
 
 ぷりとお散歩しているといろんな事に遭遇・・・それが善いにつけ悪いにつけ、サプライズです。
asa2.jpg

 我が家のチューリップが咲きました。
tuyuripu.jpg

【 2006/04/05 (Wed) 】 未分類 | TB(0) | CM(2)
あらっ!
(シートに八つ当たり)
あらっ!
ぷりちゃんそんなことするんだァ(笑)
それはそうですね・・・・お散歩中止じゃガックリきますよね!
でもなんだか可愛いです!
ぷりちゃん機嫌直してね!!

真っ黒な猫のプレートですかァ?
ホント!何さけでしょうね(笑)
私もとても気になってしまいましたァ!

チューリップがちても綺麗に咲いてくれましたね!
【 2006/04/06 】 編集
おはようございます。
☆Rubyママさん
昨日のお詫びにと朝早くお散歩に行って来ました。
きらきらお天気で桜がちらちら~とても気持ちがよかったです。
ぷりも歩が進みました。思いっきり深呼吸をしてきました。

いつもコメントありがとう。
これからフゲちゃんのところに行ってこようと思っております。
【 2006/04/06 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL