リクママのつぶやき

愛犬リクとの日々を辿りながら、思いついたことを、綴っていけたらなと思っております。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

ツェッペリンNT「BMW号」

いま・・・ツェッペリンNT「BMW号」が我が家付近の上空を通過して行きます。情報によると11時過ぎとかだったので、出たり入ったり空を見上げていたのですが、今日も駄目でした。

 先日何人もの方が目撃され・・・カメラにその姿を収められておりますので、あわよくば私もと思っているのですが、未だそのチャンスに恵まれておりません。

1317233.jpg


春の味覚・・・タケノコが顔を出しておりました。それもアスファルトを押し上げてです。凄いパワーに驚きです。
takenoko.jpg

 ぼたん
botan.jpg

 はなみずき
hanamizuki.jpg

 いつの間にか・・・桜に代わっていろんなお花が登場です。ぼくも
うかうかしてられないよ。
 
13dai.jpg

【 2006/04/14 (Fri) 】 未分類 | TB(0) | CM(6)
すご~ぃ!
ツェッペリンNTですかぁ???
お~~ぉ!凄い・・・
運良くチャンスに恵まれると良いですね♪(ワクワク・・)

タケノコもまた可愛いことぉ・・・・
小さいながらも結構しっかりとしていますね!
アスファルトを押し上げて出てくるなんて、本当に凄いパワーです!驚きましたぁ!
我家の側にも、こんな素晴らしい自然が見れると嬉しいのですが・・・!
【 2006/04/15 】 編集
またを狙います・・・
☆Rubyママさん
毎日飛ぶわけではないので、なかなか~目撃するのは難しいかも・・・。
なんとか~デジカメで撮りたいです。v-221

新物のタケノコ・・・今日食べました。
美味しかった!!
【 2006/04/15 】 編集
ツェッペリンNT「BMW号」
これ私も知ってます
去年車の中でそれも目の前で見ました
こちらでイベントがあったんですよ。でもそれが分かったのは後だし
カメラはそんな時に限って無いんですよ
悔しかったぁ(>_<)

ぼたんも咲いているんですか?タケノコもアスファルトを押し上げてだなんて凄い!
いろいろ発見があって散歩も楽しいですね(*^_^*)
【 2006/04/15 】 編集
いつも書き込みありがとうございます!

ツェッペリンNT「BMW号」凄い!!
いつかぷりちゃんママさんのデジカメで撮って下さいね!
桜のバトンタッチで綺麗なお花が咲いてますね~
実家のベランダにも色々咲いてます

たけのこ〔ど根性筍〕凄いですね~
自然の力は凄いし逞しいですね!
スーパーの筍も高いですね~
1つ700~800円しますからね~ビックリ
【 2006/04/16 】 編集
残念・・・
☆ももみさん
ももみさんが撮っておられたならば・・・素敵な写真が出来上がってたはず、私もとっても残念です。
 
朝から雨です。雨後のタケノコ・・・もっと背が高くなってると思います。
よそ様のだから、掘るわけもいかないしね・・・。

>いろいろ発見があって散歩も楽しいですね。
まさにその通り・・・楽しいです~♪
【 2006/04/16 】 編集
実現しそうもないな・・・
☆レオママさん
タケノコされどタケノコ・・・買うとお高いです。
皮を剥くともっと小さくなるから、余計そう思います。(笑)

レオちゃんのところの桜もお終いかな?
でも次のお花がバトンタッチしてくれるから、寂しくはないですね・・・。v-254
【 2006/04/16 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL