リクママのつぶやき

愛犬リクとの日々を辿りながら、思いついたことを、綴っていけたらなと思っております。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

春の嵐・・・

 とにかく凄かった!!突然に暗くなったと思ったら、まるで~台風並みの強風に雨、午前中はその繰り返しでした。

 ぷりはというとお散歩に行かれませんから、ふてくされております。そしてお決まりのコース、おしっこシートに八つ当たり、ビリビリ破っております。雨の日は用足し以外にシートが何枚も消耗されるのです。

 勿体ないからってそれをうまく繕って使おうとしても、絶対にそのシートにはしません。間に合わない場合は、わざとずらして用を足しますからね。ぷり君・・・嫌味だね!!

futekusare.jpg


午後からは朝の天気はなんだったのっていうくらいに晴れ渡りました。
風は相変わらず・・・台風並みの強い風で、吹き飛ばされるくらいでした。そんななか~お散歩に出掛けました。ぷりの耳がその風になびいておりました。

kaze4.jpg


 あまりの強風に目を細めておりました。そして~飛ばされまいと短い足で踏ん張っておりました。
kaze2.jpg

 
 我が家のチューリップも気をつけをして頑張っておりました。
tiyuripu.jpg

【 2006/04/20 (Thu) 】 未分類 | TB(0) | CM(4)
同じですね~!
ぷりちゃんさんとこも風強かったのね。飛ばされそうでしたよ。
ぷりちゃんが拗ねるところ見てみたいわ(笑)
足が短いから風受けが弱いのかな。飛ばされなかったわ、クッキー(爆)
【 2006/04/21 】 編集
突風・・・
☆百さん
突風が大暴れ・・・各地で被害があったようです。
クッキーちゃんのお尻の毛のふぁふぁ~笑えました。
風の強さが尋常でなかったのが判りました。
今日も不安定な様相を呈しております。
気をつけねば・・・。
【 2006/04/21 】 編集
昨日は小樽も夕方から雨だったの。

でも、ももは家の中で「シー」が出来ないので、
カッパを着せて外に出たのよ。

こういう時には「家の中でも出来たらいいのにな~」と思うよ。
【 2006/04/21 】 編集
良しとしますか・・・
☆きよりんさん
ももちゃんは駄目なのね。お外に行かざるを得ないのですね。

多少悪戯をしても・・・シートでしてくれるから、良しとしましょうか。
でも、「外でしたいよ」とワンワン吠えてはおりますよ。
気持ちいいものではないようです。

桜はまだですか?ゴールデンウィークあたりでしょうか。
楽しみがあっていいですね。v-221
【 2006/04/21 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL