リクママのつぶやき

愛犬リクとの日々を辿りながら、思いついたことを、綴っていけたらなと思っております。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

ぷりに曳かれて・・・

 いつもは私の主導権でお散歩をするのですが、今日はぷりが行きたい所に付き合うことにしました。なにしろ~さっさっと歩く子ではありませんから、どういう行動を取るか試してみることにしました。

 ところがです・・・自分の行きたい所ってあるんですね。くんくんすることもなく、住宅地へと歩を進めたのです。どうやら~ぷりは通信隊の野っ原よりもこちらの方が好きなようです。
 
 実は・・・思い当たる事があるのです。人が好きですから、声を掛けられたら、すりすり~寄っていって、なでなでしてもらおうという下心がみえみえなのです。今日も3人の方にお逢いして、彼は本望を達しました。お見事です。

suru2.jpg


 GWはまずまずの~お天気でしたが、暖かくなった分、突然雨が降ったりと・・・不安定な天気が続いております。雨が降るとお散歩パスですから、ぷりのイライラ解消のために、家の中で追いかけごっこをしております。いい歳をして、馬鹿馬鹿しいといえばそれまでですが・・・。

naka.jpg

初夏の花が咲き出しました。タツナミ草

tatunami.jpg

 十二単

hitoe.jpg

【 2006/05/08 (Mon) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL