リクママのつぶやき

愛犬リクとの日々を辿りながら、思いついたことを、綴っていけたらなと思っております。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

頭から離れない!!

 ぷりの予防注射の日だったのに、うっかりしてて気が付いた時には、もう遅かった~終わってました。相変わらず、お間抜けなぷりママなのでした。お粗末な話。

 
 またTVです。15匹ものわんちゃんたちが、山奥の側溝に捨てられてたそうです。どうしたら、こんな残酷な事が出来るのでしょうか?それも血統書があってもおかしくないわんちゃんたちのようです。今日、現場の撮影に行った人が、もう一匹わんちゃんがいるのを見つけて警察へ届けたそうです。そのわんちゃんは、一晩中水に浸かっていたのでしょう、ぶるぶる震えておりました。
 
 見たくない・聞きたくないものに遭遇してしまいました。頭から離れそうもなく、辛くて、悲しいです。kao5s.jpg

【 2005/04/12 (Tue) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL