リクママのつぶやき

愛犬リクとの日々を辿りながら、思いついたことを、綴っていけたらなと思っております。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

母の日

 いくつになってもプレゼントは嬉しいものです。あげる側からもらう側になってしまった複雑な心境もありますが、幸せを感じる瞬間です。
hana15.jpg

 つい最近もお誕生日に沢山のお花を頂きました。
             kago.jpg

             kago2.jpg

kouen2.jpg

 ぷりからはなにもなかったな・・・。(笑)


  我が家の庭の花も次から次へと咲き出しました。
kakutasu.jpg

           カクテル
           kara-.jpg
カラー
 最近気になることがあります。春日灯篭の先が年々溶けたように崩れてきました。酸性雨のせいでしょうか?まさか~セメントで補正するわけにはいきませんよね。どうしたらよいものやら。
          tourou.jpg

【 2006/05/14 (Sun) 】 未分類 | TB(0) | CM(4)
お久しぶりです!
ぷりちゃんさん、こんばんは!
いっぱいプレゼント頂きましたね(*^^*)
いくつになってもプレゼントは嬉しいですよね、特にお花は(笑)
カクタスって言うのですか?綺麗ですね。バラの種類なんですか?
ぷりママさんのお庭にはいろんなお花が植えられてるんですね。
【 2006/05/15 】 編集
こんばんは
☆百さん
お引越しをされて・・・お疲れが出たのかと心配しておりました。
プレゼントはどんな物でも嬉しいです。
気持ちの問題ですものね。

百さんもお花が好きな方だから、沢山のお花が・・・。
カクテル・・・バラの仲間だと思います。
一重で綺麗ですよ!!
【 2006/05/15 】 編集
おはよう~
お花綺麗ですね♪嬉しいですねe-53
お誕生日にもたくさんのお花が届いたのねe-144
ぷりママさん幸せね~♪

我が家は最近忘れられてる時が多いです~(笑)
なので期待を小さく~でも、もらった時は嬉しい。
ぷりちゃんはいつも癒してくれるわ~e-12
【 2006/05/17 】 編集
おはようございます。
☆Gontaママさん
期待はしてなかったのですが、息子からのプレゼントでした。
プレゼントはいつでも・・・嬉しいです。v-238

前向きに行きましょうね!!御身を大切にして下さい。
こちらこそ~元気をもらっております。
【 2006/05/17 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL