リクママのつぶやき

愛犬リクとの日々を辿りながら、思いついたことを、綴っていけたらなと思っております。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

里親に一時預かり・・・

 捨てられた15匹のわんちゃんたち、3日間、一時預かりというかたちで、里親さんの所に預けられたんだそうです。一応、拾得物ということで、飼い主が現れなければ、そのまま里子として育てられるのでしょう(むしろ、現れないことを願っております。)

 よかった!!気になってしょうがなかった案件でしたから・・・是非、幸せになってほしいです。

 ぷりはというと~なんの心配事もないかのように、すやすやと眠っております。これが本来のわんちゃん(ペット)の姿だと思うのです。
oyasumi1s.jpg

【 2005/04/13 (Wed) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL