リクママのつぶやき

愛犬リクとの日々を辿りながら、思いついたことを、綴っていけたらなと思っております。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

梅雨の晴れ間

 梅雨の晴れ間です。久しぶりにゆっくりとしたお散歩が出来ました。草むらに入った途端・・・蚊がブンブン~寄って来ました。フィラリアのお薬を飲んでるとはいえ、怖いですからね。それにぷりはアレルギーでお腹の毛が抜けてありませんから、なおさらです。アレルギー発症の蚤も侮れません。いまだに・・・どこで付いたのか疑問です。多分、草むらでしょうね。君子危うきに近寄らずです。(笑)

20puri.jpg


 連日の猛暑は何処へやら・・・お散歩後もぷりは余裕がありました。「遊んで」と催促をしたのです。ここのところ~構ってあげてないので、追いかけごっこをして遊んであげました。ストレスを発散出来たようで、心なしか・・・すっきりした顔をしておりました。また~明日は雨だとか・・・無理を強いることになりそうです。しょうがないねぷり君、また遊んであげるからね!!

heya.jpg


 カンナの花の黄色が綺麗でした。

kanna.jpg

 
 青いサルビア?

murasaki.jpg

【 2006/07/20 (Thu) 】 未分類 | TB(0) | CM(2)
晴れ間
晴れたの、こちらは雨
時々強く降っていました、散歩も短時間で終わりミルクは不満そうでしたよ(^◇^)
草むらだと蚊が多いですよね、虫除けスプレーしていても刺されるの
毎日何処か虫刺されが・・・・痒いわ

そろそろ梅雨明けですね、ぷりくんあと少しだよ~
【 2006/07/21 】 編集
おはようございます
☆mi-mi-さん
予報とおり・・・雨です。まだ~おしっこをしておりません。
こまったな~無理しても行くしかないないのかな。

この時期・・・みなワンちゃんは不満を抱えてるよね。v-293
早く明けるといいですね!!
【 2006/07/21 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL