リクママのつぶやき

愛犬リクとの日々を辿りながら、思いついたことを、綴っていけたらなと思っております。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

ぷりに誘われて・・・

 連日綱引き状態のお散歩が続いているものですから、家に辿り着く頃には、ぷりも私も疲労困憊です。これをみかねて、めぐみんさんがアドバイスを下さいました。お散歩をさせる、運動をさせるじゃなくて、時間を潰すつもりで、気分転換を図るつもりで、出掛けられたらどうですかと。

 そこで今日はぷりの行きたいコースに誘われることにしました。あい変らずクンクン・ちんたら~ちんたらの歩みでしたが、引っ張り合う事もなく、楽ちんなお散歩でした。なんと・・・嫌いだった畑へと連れてってくれました。以外でした。

osiri.jpg


10p.jpg


 dote.jpg

 
 お陰で夕焼けも見ることが出来・・・ぷりさまさま~でした。そしてめぐみんさん、いつも~気に掛けて頂いて、ありがとうございました。

yuyake.jpg

 
 追伸・・・にがうりやっと収穫出来ました。厳密にいうと、先の方が黄色くなって来たので、仕方なくといった方が正解かもしれません。そのままにしておくと、爆発してしまうからです。

go-ya.jpg

【 2006/09/10 (Sun) 】 未分類 | TB(0) | CM(4)
今日は~
ぷりちゃん、良い写真、一杯 見せてくれて 有難う、
夕焼け 綺麗でしたねぇ、
お野菜(にがうり)収穫出来ておめでとう御座います、自分で作ったお野菜 美味しいですね~
まぁるい、お目目のぷりちゃん、今日は、上手にお散歩 出来て良かったですね~
今まで綱引き状態だったの~
じゃぁ、此れから、ママと上手に、楽しくお散歩 出来るね~ぇ、気をつけて行ってらっしゃい
【 2006/09/11 】 編集
こんばんは
☆姫さん
写真の腕前はまだまだ~ですが、ぷりに助けられてます。
夕焼けが綺麗で・・・世の憂さを忘れさせてくれます。
にがうり・・・うらなりでしたが、自分で作ったという調味が効いて、美味しかったです。

コメントありがとうございました。
【 2006/09/11 】 編集
ぷりちゃん、かわいいですぅ(*^^*)
ぷりちゃんの行きたいコースに行き、
そして「夕焼け」が見れた...(^^)
のんびり、ほのぼのした感じが伝わってきます♪
私も、その様な「お散歩」したいな~!!

おとーさん(旦那)は“運送屋さん”なのですが、
時々、ぷりちゃんのお家の方へ行くんですよ!!
その時『ぷりちゃんの事、探してる♪』と、
言ってました(^^)
【 2006/09/12 】 編集
お声を掛けて下さい。
☆はっちゃんさん
ご主人様・・・お近くまで来られているとの事・・・もし遭遇しましたら、お声を掛けて下さい。

横綱級のコーギーを連れておりますから、すぐに分ると思います。(笑)

通信隊という最高のお散歩コースがあり、みなさんそこをめがけて行かれるから、夕方はワンちゃんのラッシュッです。
もちろん・・・夕焼けが綺麗ですよ。
【 2006/09/12 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL