リクママのつぶやき

愛犬リクとの日々を辿りながら、思いついたことを、綴っていけたらなと思っております。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

またみっけ!!

 トトロの仲間をまた見つけました。見たことがあるキャラクターだけれど、その名前は解かりません。訪れる度に増えているから、またを期待できそうです。このお庭の主さんにお目にかかりたいものです。きっと~ユーモアのある方なんでしょうね。楽しいお庭です。

うさみさんに教えて頂きました。あらいぐまラスカルのラスカル

isi2.jpg


↓千と千尋の神隠しのかおなし

isi3.jpg


 ここだけの話ですが、写真を撮るのに夢中になってたら、ぷりは例のネコバスにおしっこを掛けてしまいました。ごめんなさいです。

15p.jpg


 我が家の庭にも・・・秋の花が咲き出しました。今年は手入れをしておりませんので、荒れ放題の庭ですが。

 ホトトギス

hoto.jpg

 
 シュウメイギク(まだ蕾ですが・・・)
 
sixyumei.jpg

【 2006/09/15 (Fri) 】 未分類 | TB(0) | CM(2)
黄色いのは「あらいぐまラスカル」のラスカル、黒いのは「千と千尋の神隠し」のかおなし、ですね(^◇^) いろんなキャラクターが登場して、次が楽しみです!

急に涼しくなって、秋のお花も咲いてきますね。
【 2006/09/15 】 編集
ありがとう!!
☆うさみさん
名前を教えて頂き、ありがとうございました。
なにせ~アニメの類は疎いので・・・。
さっそく名前を入れていきます。
【 2006/09/16 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL