リクママのつぶやき

愛犬リクとの日々を辿りながら、思いついたことを、綴っていけたらなと思っております。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

大当たり!!

 里山暮らしのコーギー犬バロン君の体重当てクイズに応募したら、ピッタシカンカン・・・見事に当ててしまいました。まさか~と思っていましたから、お知らせを頂いた時は、舞い上がるほどの嬉しさでした。

 バロンママは粋な方で、前回も桜の開花時期の予想など、いろんなクイズを出題して下さっているんです。毎回やっきになって応募したのはいうまでもありません。やっと運命の女神が、私にも微笑んでくれたようです。mo-ri-さん沢山のプレゼント・・・ありがとうございました。大切に使わせて頂きます。

pure.jpg


ari.jpg


 ぷりからもありがとうです。これからもよろしくお願いします。

jinjiya-.jpg

 
 このお花もすごくいい香りがしました。ジンジャーの花ですよね?
【 2006/09/30 (Sat) 】 未分類 | TB(0) | CM(8)
おめでとう御座います、良かったですね、此れから良いことが一杯有ります様に~
ぷりやんを、大きくしてみました、本当に綺麗な子ですね、可愛い~
【 2006/09/30 】 編集
そうそう、ぶりちゃんは本当に綺麗な男の子ですよ~
このお写真は微笑んでいるように見えますよ~
ぶりちゃんも、Gonちゃんもひたいにきれいに白いラインが入ってるし
ハンサム君ですよね~
ムクちゃんは昔からお顔の話はできないんですよ。
だからその分性格がいいんだと思ってます。
ウフフ・・・親ばかですけどね~

クイズの正解するなんてすご~い!
私は何かに当たるなってことほとんどありません。
くじ運がないんです。
そういう人っていますよね。
私はまさにそれですよ~

いいことが続くといいですね~
私もみんなのおすそ分けをしてもらいましょう~
ウフフ・・・
【 2006/10/01 】 編集
こちらこそサンキュウ~ですよ♪
無事届いて良かったです。
こちゃこちゃとすみませ~ん。
受け取ってくださって,ありがとです。
ぷりちゃんとは,お会いしたことがなくても,
ずっとお友達のような気がしています。
秋の里山ブログへも遊びに来てくださいね☆
【 2006/10/01 】 編集
おはようございます
☆姫さん
一緒に喜んで下さり、もっと嬉しくなりました。
なにかよい事の予兆だといいのですが・・・。
こうやって・・・みなさまに支えられてる自分はしあわせ者です。
これからも~よろしくお願いします。
【 2006/10/01 】 編集
ムクちゃんも
☆杏さん
とんでもない・・・ムクちゃんの笑顔なんて最高ですよ。
それに~心根も優しい子だから、文句の付けようがないじゃないですか。
ぷりの見かけに騙されてはいけません。(笑)

私も籤運ゼロの日が続いていたのですよ・・・。
諦めない事です。杏さんに念を込めて、お裾分けをしますね!!
宝くじ・・・買ってみます?
【 2006/10/01 】 編集
ありがとう
☆mo-ri-さん
ひょんなことからお付合いが始まり、里山ブログの虜になってしまいました。
いつも~憧れをもって訪ねております。いまや・・・生きる糧といっても過言ではありません。

どうぞこれからもよろしくお願いします。
いつまでも~いい友でいさせて下さい。v-238
【 2006/10/01 】 編集
おめでとう!!
おめでとうございます。良い事がこれから 始まる様に願っています。

腰の具合は如何かしら(・ ・;))。。オロオロ。。''((;・ ・)
【 2006/10/01 】 編集
こんばんは
☆コセンさん
久しぶりに心躍りました。それにポチ桃さんから、茶柱のお届けもありました。
人の優しさに触れ・・・感激しております。
コセンさんたちにも支えられ、いまの私があるのだと思います。
みなさんに感謝です。ありがとう。v-237

腰は歩き始めが辛いですが、じっとしている分には、なんとか我慢が出来ております。
ぷりにしわ寄せがいって、ちょっと可哀相かな。v-12
【 2006/10/01 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL