リクママのつぶやき

愛犬リクとの日々を辿りながら、思いついたことを、綴っていけたらなと思っております。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

努力した甲斐がありました。

 足を引きずったのをきっかけに始めたダイエット、16㌔まで落としたのですが、その後、減ったかどうかずっと気になっておりました。ぷりを知っている人は「痩せたわね」と言ってくれるのですが、初対面の人には「ずいぶん肥ってますね」と言われるはで、果たして成功したのかどうか分からなくて、もんもんとした日々が続いておりました。
 意を決して、今日量ってみました。w('o')w オオー!!なんと15・5㌔でした。私も大変だったけれど、ぷりも頑張りました。(なにしろ、万年飢餓状態みたいで、いらいらしておりましたから・・・)でも、ここで気を緩めてはおられません。目標14㌔頑張るぞ!!ぷりも辛いだろうけど、ガンバ!!あなたのためだよ~♪hayasis.jpg

【 2005/04/24 (Sun) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL