リクママのつぶやき

愛犬リクとの日々を辿りながら、思いついたことを、綴っていけたらなと思っております。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

夕焼けが・・・

 夕焼けが見たくて通信隊前の畑に出掛けました。秋日和の好い天気だうたので、期待していたのに・・・。生憎と雲が多くて、その中に飲み込まれてしまい、駄目でした。その代わり・・綺麗な飛行機雲を撮ることが出来ました。ラッキー!!

9kumo.jpg


 久しぶりの畑道は、すっかり秋模様を呈しておりました。コスモス・菊など沢山のお花が競うように咲いておりました。

 家庭菜園に勤しむ人々が、そこここに忙しく作業をしておられました。たまたま~お顔見知りの方に会った時などは、お裾分けを貰ったりします。残念ながら・・・今日は富士山にもそっぽをむかれたし、お会いすることもなかったです。ちょっと浅ましいですね。(笑)

19hatake.jpg


9kosumosu.jpg


9miti.jpg

 
 コスモスの他にジンジャー・エンジェルス・トランペットなどいろんな香りがして来て・・・気持ちがよかったですよ。みなさんも足を運んでみませんか?
【 2006/10/19 (Thu) 】 未分類 | TB(0) | CM(6)
飛行機雲が!
とても綺麗に撮れましたよね~v(^o^)
ゆったり出来るお散歩コースですね。余裕の時間が
あればぷりちゃんとお話ししながら、歩けますね♪

昨日は富士山に出逢えなかったんですね~
でも晴天の日はいつも逢える所にお住まい!
気持ちいいでしょうね☆⌒(@^‐゜@)v
【 2006/10/20 】 編集
こんにちは
☆Gontaママさん
富士山もなかなか~その姿を見せてくれません。
空気がキーンとなって澄んでいないとむりのようです。
夕焼けと富士山のセットは・・・難しいようです。

ここは飛行機の航路になっているようで、その数は凄いですよ!!
Gonta君にも見せてあげたいな。v-238
今度・・・彩雲を見てみたいです。いいことがあるそうですよ。
【 2006/10/20 】 編集
コスモス
とっても綺麗な色のコスモスですね。
今年はまだ清里でしかコスモスを見たことがありません。
優しくゆれるコスモスって見ていて気持ちいいですね。
華奢なお花ですものね。
お散歩道の両側の景色もいいですね~
広々としてて~気持ちよさそう~
ぶりちゃん、毎日こういうところをお散歩してるんだ~
いいね~
そして天気のいい日には富士山が!
羨ましい限りですよ。
ウフフ・・・

それからムクちゃんはお座りしてチーとしたことがないんです。
男の子でもそういう仕方をするんですか?
知りませんでした。
でも根気にしつけたらするようになったんですね。
やっぱりぶりちゃんは賢いってことですよ。
ちょっとムクちゃんも頑張ってみようかな~
期待せずにね。ウフフ・・・
【 2006/10/20 】 編集
こんばんは
☆杏さん
いい所ですよ・・・深呼吸をしたらとっても気持ちがいいですよ。
ただし、ぷりは何故かあまり好きではありません。
沢山のお花が咲いて綺麗だというのに。
住宅街がお好みのようです。

ぷりもね初めはシートから外しておりました。根気よく、「ここでね」というように
見守りました。上手に出来たら・・・褒め殺しです。
男の子だから足をあげてという感覚は、最初から持っておりませんでした。
考えてみたら・・・そうですよね。
ムクちゃんは足を上げ続けるのかな?
どうやって教えたらいいんでしょうね?困ったな!!

【 2006/10/20 】 編集
こんばんわ~☆
通信隊の方に行けば、会えるかな~♡と、
良く旦那さんと話しているんですよ(*^^*)

コスモス、きれいですね♪
ぷりちゃんとコスモス…素敵です(^_-)-☆
【 2006/10/23 】 編集
お返事が遅れました
☆はっちゃんさん
お返事が遅れてしまいました。御免なさいね。
やむをえない用事で・・・お出掛けをしておりました。
いつか~mocaちゃんと逢えるといいですね。
【 2006/10/24 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL