リクママのつぶやき

愛犬リクとの日々を辿りながら、思いついたことを、綴っていけたらなと思っております。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

秋の空

 立冬を迎え・・・さすが朝晩はめっきり冷え込んで来ました。もう冬はそこまで忍び寄って来ているのでしょう。空を見あげると雲がとても~綺麗でした。昼と夕方の空はまったく違った顔を持っており、その対比がとても印象的でした。

sora.jpg


 久しぶりに富士山が姿を現しました。何度観てもその美しさは言葉にいい尽せないものがあります。こんな場面を観られるなんて・・・なんて幸せ者なんだろうと思いました。

8fuji.jpg


 公園にて・・・ぷりが目ざとくワンちゃんを見つけ、「ぷり帰るよ」と引っ張っても、踏ん張ってて動きませんでした。

osiri.jpg


 ボケの花が咲くかと思えば、片方ではドウダンの紅葉が進んでおり、季節感が混濁してしまいそうです。なんだか・・・変!!おかしなことになっております。素直に喜べない自分がおります。

kouyou.jpg

【 2006/11/08 (Wed) 】 未分類 | TB(0) | CM(8)
素晴らしい~
富士山、真っ白ですね。
素晴らしい~
本当にきれいに見えるんですね。
高いマンションからだと全景がきっと見えるんでしょうね。
羨ましいかぎりです。

ぶりちゃん、他所のワンコに吠えるんですか?
お友達以外はダメなのかな?
ウフフ・・・
でも側に行ってお友達になりたくて吠えるのでは?
ウフフ・・・
可愛いお尻!
【 2006/11/09 】 編集
おはようございます
☆杏さん
飛行機からの真っ白な富士山・・・神々しくて素敵ですね。
こちらからは空気が澄んでいないのか、めったにその姿を現しません。
観られるなんて貴重なんです。

めったに吠えません。何故だか~気になるようです。
きっと・・・そばに寄ってみたいのでしょうね。
【 2006/11/09 】 編集
素敵!ですね。
ドウダン?ですか。どんな木なのかしら?キレイに紅葉してますね。夕日もキレイ!
散歩で富士山が見えるなんて羨ましいです~~(笑)

ぷりちゃんはワンちゃんに挨拶したいのでは?
クッキーは一目散で逃げてますわ、ワンコ発見なんて。
【 2006/11/09 】 編集
こんばんは
☆百さん
ドウダンツツジです。
富士山が見えた日はとても~ラッキーです。
毎日とはいかないのです。空気が澄んでいないと観ることが出来ないのです。

クッキーちゃんはワンちゃんが苦手ですか?
リュウちゃんやチビちゃんたちがいるからいいよね・・・。
百家は仲間がいっぱいいるものね。
【 2006/11/09 】 編集
富士山
赤く染まった富士山が綺麗ですね。
静岡なのに、滅多に富士山が見えない我が家(-_-;)

ぶりちゃんは、ワンコに対して友好的なんだ。。
ポチは避けて通るわよ。
まるで自分はワンコじゃないと思っているように(笑)
【 2006/11/09 】 編集
こんばんは
☆ポチ桃さん
富士山が見えた時は、それこそ・・・裾野まで見えるのでしょうね。
そんな雄大な富士を見てみたいです。
こちらからは~電線など余計なものが写ってしまい、綺麗ではありあせん。

友好的というか・・・弱虫なんですよ!!
遠くにいるから~虚勢を張ったいるだけです。
ポチちゃんはそうか・・・ワンとは思っていないのね。
【 2006/11/09 】 編集
シルエット富士山って、いいですよね(*^▽^*)

ぷりちゃんは、他のワンちゃんと会うと..
どうなっちゃいますか~!?
ぷりちゃんの方から「ワンワン」吠える事はありますか!?
mocaは、そりゃもう..大変です(><)
しつけがなってないんでしょうね…。
ホント、恥ずかしいです(^^ゞ
もし、ぷりちゃんと会える日が来た時、
どうなっちゃうか…少し心配なんです。
でも、はっちゃんは..会いた~~~い♡
【 2006/11/11 】 編集
お外に出ると友好的
☆はっちゃんさん
お外に出ると友好的なワンです。
多分・・・mocaちゃんとお友達になれると思います。
おうちいる時は、イャイムの音にも興奮するし、我が儘なこまったちゃんです。
よっちゃんさん・・・あきれ返ってらしたかも・・・。

ぜひ・・・ご一緒しましょう。
【 2006/11/11 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL