リクママのつぶやき

愛犬リクとの日々を辿りながら、思いついたことを、綴っていけたらなと思っております。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

またも・・・

 いつもは何の気なしに通っていた場所に、またも~突然に看板が立ちました。ペットブームとやらでその数も多いから、トラブルもその数に比例して多いのかもしれませんが、肩身が狭いですね。

 だんだん~お散歩する範囲が限られてきたようで、困ったことになってしまいました。こうなったら、通信隊か畑に行くしかないのかな?都会のワンちゃんたちはどうすればいいの?この先・・・突きつけられた課題は大きいですね。

kanban2.jpg


 gen6.jpg

 一部のマナー違反の人のために、だんだん~追い立てられるようだね。なるべく・・・通信隊へ行くようにするよ!!

o-siyan.jpg

 
オーシャンブルーがまだ頑張って咲いておりました。アサガオに見紛うばかりのお花です。

hanato.jpg

 
メキシカンセージの前にて・・・。
【 2006/11/15 (Wed) 】 未分類 | TB(0) | CM(4)
お久しぶりです
あらら・・・。相当凹みますね。。。。
この看板^^;

でもよっぽど嫌なことされたんでしょうか?
マナーがなってない方もいっぱいいますもんね。
【 2006/11/16 】 編集
お久しぶり・・・
☆ななママさん
お久しぶりです。ななちゃんのことが気になって・・・毎日
伺っています。切ないまでのママさんの気持ちが分かるだけに、
コメントを残さないで帰って来ておりました。
その~奮闘振りには、頭が下がったものです。
諦めないで・・・最後まで頑張りましょうね。

あちこちに~このような看板が増えました。
肩身が狭いお散歩が続きそうです。
【 2006/11/16 】 編集
看板
家の近くにもありますよ~
こういう看板がいっぱい。
夜の散歩の時に悪い事する人がいるのでは、と思ってしまいます。

このオーシャンブルーとメキシカンセージですか。
一緒の所に咲いてる場所があります。
名前を教えてくれてありがとうね。
名前がわかるとまた見方が違ってきますね。
【 2006/11/16 】 編集
こんばんは
☆杏さん
杏さんのところもいっぱい~ありますか。
今後・・・これ以上増えないことを願っております。
我慢にすえかねてのことなのでしょう。
私にはその勇気はありませんが・・・。

お花も名を知っているのとないのとでは、印象が違いますよね!!
最近・・・その数が多くて、覚えても抜けていってしまって。
↑のお花・・・正式にはメキシカンブッシュセージです。
【 2006/11/16 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL