リクママのつぶやき

愛犬リクとの日々を辿りながら、思いついたことを、綴っていけたらなと思っております。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

お留守番

 ぷりは今日は午後からお留守番です。だから~いっぱい遊んであげました。久しぶりに音がするおもちゃで戯れておりました。もう興味がないと思っていたのですが、こちらが投げてあげると、キヤッチして、楽しそうでした。案外とまだ~子供なんですね。

asobi4.jpg


asobi.jpg


 もちろん・・・いつもの引張りっこもしましたよ。

asobi5.jpg


kakurenbo8.jpg

 くたくたになるまで相手をしてあげたから、いい子でお留守番をしてくれることでしょう。多分・・・大人しくしていると思うのですが、こちらはいませんからね。どう過ごしているか気になります。案外と吠えててご近所迷惑だったりして・・・。

8hana.jpg


 色目がとても鮮やかなお花です。夏からずっと咲き続けております。
【 2006/11/18 (Sat) 】 未分類 | TB(0) | CM(12)
ウフフ・・・
ぶりちゃん、何をかぶってるの?~
しっかりママさんに遊んでもらえてよかったですね~
そういえば私はムクちゃんを散歩に連れて行くけど
家の中で遊んであげることってあんまりないですね~
ぶりちゃんはしあわせですよ~
ちゃんとママさんが気を使って(?)遊んでくれて、ね~

ムクちゃんはお外で他所のワンコと戯れてるからいいか~
な~んて勝手に思ってしまうんですよね~
でもたまには遊んであげないとかわいそうかな?

このお花アップで見てもすごく変わってて綺麗ですよね。
こんなお花があるんだ~
知らなかったです。
【 2006/11/19 】 編集
おはようございます
☆杏さん
ムクちゃんはフレンドリーなこだから、お外でも他のワンちゃんと遊べるからいいですよ。
ぷりはどちらかというと・・・人見知りをしますので、その分私がということになるのです。
ストレスを発散させてあげないといけませんものね。

ところが~だんだん調子になってきて、きりがないくらいです。
歳ですから、こちらの身体が持ちません。v-431
【 2006/11/19 】 編集
こんにちは
今日は冷え込みますね。。
ガソリンスタンドで灯油を買う人が多くみられたな。。

ポチも遊ぶの大好きよ。
居間に座ると、必ず「遊ぼ!」っってよって来ますから(笑)
相手をするのが大変です^^

このお花、うちにも咲いてたような、、
名前は知らないけど、花火みたいな花ですよね(笑)

ぶりちゃんは、お利口さんにお留守番できたかな?
【 2006/11/19 】 編集
お留守番♪
ぷりちゃん,たくさん遊んでもらってよかったね~♪
どれも楽しそうです(*^_^*)
かぶっちゃってる姿がなんとも可愛いわ~。
きっとおりこうでお留守番できたでしょう。
先日は励ましコメありがとでしたm(__)m
ありがとう~☆
【 2006/11/19 】 編集
寒い
☆ポチ桃さん
昼前から冷たい雨が降って・・・寒い日でした。もちろん~ヒーターを点けて、コタツに入っております。昨夜は寒かったのでしょうね、ぷりがお布団の上で寝てしまいました。
重くって・・・身体中が凝ってしまいました。寝返りをうつのも遠慮して・・・。

ちゃんとぷりのお布団があるというのに・・・。
これから~思いやられます。
【 2006/11/19 】 編集
こんばんは
☆mo-ri-さん
バロン君みたいに相棒がいれば退屈しのぎになるのでしょうが、一人だと
どんな時間を過ごしているのでしょうね。
きっと~寝るしかないのでしょうね。
そう思って・・・うんと遊んであげました。

mo-ri-さんく( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!
【 2006/11/19 】 編集
ぷりちゃんママは優しいんですね。お留守番前にたっぷり遊んであげるなんて。
クッキーと遊んだのはいつだったかしら?思い出せないくらいほったらかし状態ですね(^^;
反省です!
【 2006/11/19 】 編集
こんばんは
☆百さん
ここのところ~留守をする事が多く、一人ぼっちになってしまうので、
ご機嫌取りです。
構ってあげると・・・けっこう乗って来るんですね。
もう~子供じゃないんだからと思っておりましたが。
おとおしいです。

百さんはいまは仕方がないです。ご自分のお身体を大切にし下さいね。
【 2006/11/19 】 編集
今晩は~、
クッキーちゃん、一杯、ママに遊んで貰って良かったですね、
処で、クッキーちゃんのおもちゃ、グリーンの~、あれ、どもも、同じ物、持っています、
今も時々、自分で持って来て、私と遊ぶんですよ、
何時かお話をしようと思っていました・・・こんなに遠くても同じ玩具で、遊んでいる子が居たなんて、何だか嬉しく思います、遠くても、近くにクッキ―ちゃんは、居るです、
引っ張りっこ、上手ですね、頭にかぶったお顔も可愛いです、
御花、名前忘れましたが、此花、優しそうで、私 好きです、家にも有ります、

此れから、ますます、寒さも厳しく為ります、どうぞ、お体、大切に為さいませ。
【 2006/11/19 】 編集
同じ・・・
☆姫さん
>グリーンの~、あれ、どもも、同じ物、持っています
このおもちゃ・・・あちこちで見ます。100円ショップで購入した物です。
キュッキュッと鳴ります。どもちゃんのもそうですか?

遠く離れていても・・・ほんと~お近くにおられるような錯覚に陥りますね。
姫さんたちがご近所さんみたいに・・・。
どもちゃんも側にいるみたいだよ!!
【 2006/11/20 】 編集
こんばんわ~☆
ぷりちゃん、ママsanといっぱ~い遊んで..
嬉しかったでしょうねェ(^▽^)

ぷりちゃん、今度..
はっちゃんとも遊ぼうねッ(^_-)-☆

このお花…伊豆のキャンプ場で見ましたぁ♪
かわいいですよねェ(^o^)
【 2006/11/23 】 編集
遊ぼう・・・
☆はっちゃんさん
今度みんなで~遊びましょうね。楽しみにしてますよ。
mocaちゃんはヘビさんとまだ遊んでいますか?
それとも~枕代わりになっているのかな?

富士山のお写真とても素敵でしたよ!!
【 2006/11/24 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL