リクママのつぶやき

愛犬リクとの日々を辿りながら、思いついたことを、綴っていけたらなと思っております。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

落葉

 紅葉も進み、さっと風でも吹けば、辺りは落ち葉でいっぱいになります。春には花びらが名残雪のように、秋には落葉が絨毯のように路傍に吹き溜まり・・・否が応でも季節の移ろいを感じさせられます。この時ばかりは、四季のある国に生まれてよかったなと思います。

 ぷりのちょっと恥ずかしい場面です。いつもは~気取った写真ばかりだから、たまにはこんなのもありで許してもらえるかな。

siturei.jpg




 真っ赤な落ち葉を背中に乗せて遊んでみました。耳の横に挿してみたけど、ぶるるっと落とされてしまいました。ぷりには嫌な事ばかりをするママに写ったことでしょう。

kareha.jpg


 ドウダンツツジが紅葉というよりは燃えるような赤に染まっておりました。ひょっとすると・・・イルミネーションよりも勝るかもしれません。それは~それは見事なものでした。(夕方のお散歩にて)

doudan.jpg


午後からは気温も上がり・・・気持ちがいいお散歩が出来ました。満足げなぷりです。明日はどんな出逢いがあるかな?

image.jpg

【 2006/11/21 (Tue) 】 未分類 | TB(0) | CM(12)
ぷりちゃん、今晩は~、
ママが、遊んでいますよ~、背中に乗せた赤い落ち葉、画面を大きくして見てみました、
よく見えましたよ、綺麗の葉っぱですね、ぷりちゃんのふさふさした御体が、とても綺麗でしたよ、
ツツジ、綺麗ですネェ~まぁ~綺麗、之は、夜ですか?
(夕方って書いて有りました、御免なさい)
最後の写真、ぷりちゃん、何を見ているのですか~、
ハッキリしたお顔立ち、何時も綺麗ですね!!
<秋は、良いですネェ~~~>
【 2006/11/21 】 編集
こんばんは
☆姫さん
ここのところ~ママの鬱憤晴らし・・・足拭きタオルを背中に乗せたりと、
ぷりをだしに遊んでおります。迷惑このうえないと思ってるはず・・・。(笑)

今日はお兄ちゃんがいますので、その気配を感じているのだと思います。
いつも~ご訪問ありがとうございます。
【 2006/11/21 】 編集
 ドウダンツツジが真っ赤ですね。
ぷりちゃんもママと一緒ならたとえ遊ばれても楽しい散歩~ ですよね(*^_^*)
雨続きだったから今日は私も長めの散歩をしてきました
四季折々、いろんな出会い
ももなつがいなかったら分からなかった事いっぱい。
散歩は楽しい~ね♪
【 2006/11/22 】 編集
真っ赤
すごく綺麗ですね~
真っ赤に紅葉してるんだ~
この近くにはありません。
どこかに紅葉を見に行かないと見れないしろものですよ~
素晴らしい~

足元にも枯葉が・・・・・
秋ですね~

ほんとにぶりちゃんはハンサムですね~
見とれてしまいますよ~
【 2006/11/22 】 編集
緋赤
☆杏さん
赤というよりは緋赤に近かったです。
植えた場所によって色あいが違うようです。
残念ながら・・・我が家のはあまり紅葉はしておりません。

ぷりをお褒め頂きありがとうございます。
光栄に存じます。
【 2006/11/22 】 編集
おはようございます
☆ももみさん
ぷりがいたからこそ、いろんな体験が出来たのだと思っております。
ももみさんとお知り合いになれたことも感謝です。

素敵なブログを毎回楽しみにさせて頂いております。
そして~お勉強をさせて頂いております。

【 2006/11/22 】 編集
ご無沙汰してます (o^▽^)o)ペコッ
あらっぷりちゃん可愛い格好して〔笑〕
どんな姿でもぷりちゃん可愛いわよ♪
ツツジ見事な綺麗な赤ですね~
やっぱり自然の物の方が心が奪われますね!
そろそろイルミネーションもお家に飾る所もありますが
それもそれで綺麗ですけど勝てませんね~。
【 2006/11/22 】 編集
お久しぶり
☆レオママさん
お久しぶりです。年末を迎え・・・気忙しくなってきましたね。
レオ君をはじめみなさんお元気にお暮らしのことと思います。

娘ちゃんもいることだし、クリスマスの飾り頑張るんでしょ!!
レオ君も喜ぶことでしょう。楽しみにしております。
ご訪問・・・ありがとう。v-290
【 2006/11/22 】 編集
可愛い(^◇^)
わんこの頑張ってる姿(!?)って可愛いですよね。
私も写真にとりたいなあと思いつつ、カメラを向けると意識して緊張するので、落ち着いて出来ないかなーと遠慮してます。
【 2006/11/22 】 編集
ぷりは・・・
☆うさみさん
ぷりは多分・・・怒っていると思います。
嫌ですよね。こんなの公開されたら。v-12
うさみさんぐらいの配慮がないといけませんね。
ぷり君ごめんなさいです。
【 2006/11/22 】 編集
あッ!!ぷりちゃんの○○○姿だ(^▽^)
「ぷりちゃん、すっきりしたー!? (≧m≦)」

ツツジ、真っ赤でキレイですねェ!!
【 2006/11/23 】 編集
はずかしい!!
☆はっちゃんさん
ぷりの恥ずかしい姿です。
ぷりのプライドを傷つけたかしら?

ほんとに~まっかっかなんです。こんなに赤くなるのかしらと
思うほどに、染まっておりました。
【 2006/11/23 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL