リクママのつぶやき

愛犬リクとの日々を辿りながら、思いついたことを、綴っていけたらなと思っております。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

マフラー

 性懲りもなく、また100均に行って来ました。行く度にグッズの量が増えておりました。またお客さんも凄かったです。レジ前は行列が出来てました。ま・・・必ずしも~クリスマスグッズを買う方ばかりではありませんが。地方にも100均があるそうですが、品数が少なくて、お気に入りのが見つからないそうです。みなさんの処は如何ですか?

というわけで・・・マフラーを買って来ました。もう説明するまでもなく、ぷりにプレゼント?するためです。いえ・・・遊ぶためです。

 mafura.jpg


真知子巻き風にしたつもりなのですが、嫌がってブルブルしたので、だらしない恰好になってしまいました。またも~失敗です。
 ならばと~玄関先で頑張ってみました。これも駄目だな~~。

mafura4.jpg

 
 桜草がだいぶ育ってきました。桜草命ですから・・・とても嬉しいです。ご近所のはもう~蕾を持っているそうです。水仙といい、随分早いような気がします。ピンクの花が咲き揃うのを楽しみにしております。

sakurasou5.jpg

そうかと思えば・・・落ち葉が吹き溜まり、否が応でも冬将軍の到来を思い知らされます。プラタナスの葉だと思うのですが、また~違った風情があります。
 行く季節と来る季節が交差してるようで、なんか変な感じがします。どちらの~肩をもてばいいのかなって・・・。

otiba2.jpg

【 2006/12/03 (Sun) 】 未分類 | TB(0) | CM(8)
ちゃんとクリスマスバージョンマフラースタイルになっているではありませんか~、いいですね!

今日うちのおうじは、あまり寒がるので、人間の靴に入れる用の小さいホッカイロを洋服の上から貼ってみました。温かいのはわかるものの、ごわごわするのが気持ち悪いのか、固まってしまいました(T_T)。もっと小さいサイズがあればいいのですが~。
【 2006/12/03 】 編集
寒いんだね!
☆うさみさん
ピカピカは出来ないから、せめてこのくらいは楽しまないとね。
200円で楽しめるのですから・・・。

おうじちゃんなんとか~工夫が出来ませんかね。
こうなったら~毛皮のお洋服を着せるとか。
ダブルの毛皮だから・・・ぜったいに暖かいと思います。
如何でしょうか。
【 2006/12/03 】 編集
ぶりちゃん、またママさんに遊ばれてますね~
赤いマフラー、これは家の方でも売っていたような気がします。
買おうかな~って思ってやめましたが、可愛いじゃないですか?
「桜草命」のママさんですか。
はやく大きくな~れ!
綺麗な可愛いお花を楽しみにしていますね~
【 2006/12/03 】 編集
おはようございます
☆杏さん
イルミネーションは無理だから・・・200円の出費で遊んでおります。
もっぱら・・・ヒカリものは、よそ様の物で間に合わせております。

桜草が咲かないと我が家には春が来ないのです。(笑)
それに~母が大好きなお花でしたから・・・。
【 2006/12/04 】 編集
今日も一段と寒くなり
ぷりママ 遊びつつ ぷりちゃんに遊ばれているのかも?
ママは 面白いんだけれど、、、ぷりちゃんは?

癒されて 元気になれるから、ぷりちゃんに協力をお願いしてv(^o^ )ー~) ニコ
そのうち そらの トナカイさんをお届けします。
【 2006/12/04 】 編集
遊ばれてるかもね
☆コセンさん
ぷりを相手にくだらないことをしてますね。
平和ボケの極みでしょうか。
ヒンシュクを買っているのは承知なのですが、やらずにはおられなくなりました。
ひょっとすると、中毒かも・・・。誰か~止めてくださいな。v-12
【 2006/12/04 】 編集
キャ~ッ♡
ぷりちゃん「赤いマフラー」すっごく似合ってますよォ(*^o^*)
かわい過ぎ~~~♡
mocaにも、プレゼントしようかなぁ♪♪♪
【 2006/12/06 】 編集
mocaサンタ
☆はっちゃんさん
mocaサンタを作っちゃいましょう!!
絶対可愛いと思いますよ。

はっちゃんさん・・・100均にゴーです。
聞くところによると・・・もう品数がないみたいなことを聞きましたが。
写真楽しみにしてます。v-238
【 2006/12/06 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL