リクママのつぶやき

愛犬リクとの日々を辿りながら、思いついたことを、綴っていけたらなと思っております。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

メリークリスマス!

 街はクリスマスモードの華やかな雰囲気に包まれておりました。ケーキやチキンの呼び込みも凄かったですよ。今夜はサンタさんは大忙しですね。考えてみたら・・・ぷりには何もあげなかったな。ぷりからもなにも無いし、お互い様だね。

 可愛いサンタさんの前で記念撮影をして来ました。ぷりも光ってて、サンタになっておりますね。

purisa2.jpg


4santa.jpg


 学校の校庭ではサッカーの試合が行われており、久しぶりに、子供たちの歓声を聞くことが出来ました。運動会以来でしょうか。こういう光景を見ると、何故だかほっとします。忘れていた何かを思い出させてくれるようで・・・。子供たちが巣立った今だからこそ~なおそう思うのでしょう。

 koutei.jpg

 
 ワンちゃんは高所恐怖症といいますが、ぷりは公園のベンチにひょいと乗ります。コーギーはあんよが短いから、ことさら~苦手な子が多いやに聞いております。

 普段から・・・洗濯機の上に乗せられているから、平気のようです。
怖くはないと言ったら嘘にはなりますが、びびってはいません。「どんなもんだい」って顔をしてませんか?

 benti5.jpg

【 2006/12/24 (Sun) 】 未分類 | TB(0) | CM(8)
ぷりちゃんの光るおしり
サンタさんの光がうつって、ぴかぴかしているぷりちゃんのおしりがラブリーですね(^◇^)
ベンチで得意顔も可愛いです。

うちも特にクリスマスのご馳走はなかったので、新しいおやつ袋をあけただけになりました。
【 2006/12/24 】 編集
こんばんは
☆うさみさん
メリークリスマス!!
おうじちゃんは、おやつをもらったのね。
我が家はいつもとなにも変わらない日です。

そのあと・・・イルミネーションも消えてしまうかと思うと、一抹の寂しさがありますね。
お散歩も楽しかったのにね~♪
【 2006/12/24 】 編集
今日は~、メリークリスマス!!
ぷりちゃん、公園のベンチの上で、どんなもんだい!!
良いお顔ですネェ~、

子供達が大きくなった今、学校の様子を見るのは、新鮮に思います・・・

ぷりちゃん、サンタさんの前で、良く似合っていますね、
子供は、良いですね~、プレゼントを、貰って~

私にも、誰か、プレゼント頂けませんかぁ~

孫に送りましたが、主人も同じ三越から送っていたよう~
主人のプレゼントが、本人達が、持っていた物と重複したらしい~
三越に連絡して、変えてもらえるか聞いてみる事に~
孫のプレゼントも難しいですねぇ~、
蛇足でした・・・御免なさい、

又~、お元気でお過ごし下さい。
【 2006/12/25 】 編集
すごい!
ぶりちゃん、ベンチの上で姿勢よく前を向いていますね~
ムクちゃんには考えられないこと・・・
情けない顔して下ばかり向いて下りたいよ~って言ってます。
ウフフ・・・
やっぱり違うんですね。
お家の中でもソファーにポンと飛び乗ったりするのですか?
本当に身が軽いですよね~

サンタさん、照明つきで綺麗ですね~
ぶりちゃんもピカピカ光ってますよ~
可愛い~
【 2006/12/25 】 編集
メリークリスマス
☆姫さん
子供達はいいですね。
姫さんならずとも・・・私も頂きたいです。
お孫さんの喜んでおられるお顔が浮かびます。
姫さんも、パパさんも目尻が下がっていることでしょう。

お孫ちゃんのことになると、世のじい・ばあは、おお甘になってしまうようですね。
プレゼントも難しいものなんですね。
まぁ~嬉しい悲鳴ですけどね・・・。

ども君は何をもらったのでしょうか?

【 2006/12/25 】 編集
すごいでしょ!
☆杏さん
公園に行くとベンチの所に行き、クンクン~したかと思うと、ひょいと飛び乗ります。
身体は重いはずなんですが、結構~身軽です。
ソファにもポン・・・ですよ。v-218

ムクちゃんはプレゼントをもらいましたか?
ぷりは・・・なにもないです。我が家は、いつもと変わらない生活です。

【 2006/12/25 】 編集
こんばんわ~☆
Merry Christmas☆

我が家も、mocaにはプレゼント…ありません(^^ゞ

光ってるサンタさん、ぷりちゃんは怖くなかったのかな~!?

「どんなもんだい」ってお顔…してます、してます(^▽^)
本当、いいお顔していますよねェ♡
かわいいなぁ(*^-^*)

こちらこそ、カード…ありがとうございましたm(_ _)m
これからも、仲良くして下さい♪
【 2006/12/25 】 編集
おはようございます
☆はっちゃんさん
綺麗な夜景を観させていただき、感激しました。
マリンタワー・氷川丸も昨夜で・・・さよならでした。
一抹の寂しさがありますね。

ぷいはね・・・重いわりには身軽です。
上り下りは平気です。だけど・・・腰のためには、気をつけなければいけません。
今日は氷雨・・・お散歩は無理ですね。v-358
【 2006/12/26 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL