リクママのつぶやき

愛犬リクとの日々を辿りながら、思いついたことを、綴っていけたらなと思っております。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

風は強かったけど・・・

 昨夜とはうって変わって、いいお天気でした。鉄塔が近くにあるものですから、ヒューヒューと一種異様な音がします。その音もさることながら、バタバタ、ドタンとの音も加わり、ぷりはワンワン吠えて落ち着きませんでした。

 「早く行こうよ」といわんばかり、ハッスルしてのお散歩でした。走る~走る、ずっと私をリードしておりました。お天気がよければ、誰でも気持ちがいいということですよね。おもいっきり、深呼吸をして来ました。朝日に私の影が・・・。

kage3.jpg


 富士山も流れる雲に覆われ・・・その姿は定かではありませんでした。とにかく凄い風で、ぷりも目を細め耳を畳んでおりました。

fuji4.jpg


kage.jpg


 家の近くに雑木林があります。すっかり~葉を落とした木々が、吹く風に寒々と見えました。まるで~高原のようでしょ。住宅地の中にポッカリと存在しているのです。

zouki.jpg


 白い桜草です。家のも咲いてみないと分りません。ピンクの中にポツリと白が咲くのです。ラッキーって感じです。

siro.jpg

【 2007/01/07 (Sun) 】 未分類 | TB(0) | CM(4)
こんばんは
ぷりちゃんの所も自然がいっぱ~い
こういう場所を歩くと気持ち良いですよね。
今日のように風がなければですが^^;
こっちは今もゴーゴーうなってますよ。
散歩に出たらももがすかさず逆戻りしちゃって「外に出ただけ」になってしまいました。

白いさくら草も良いですね♪
【 2007/01/07 】 編集
風・・・
☆ももみさん
そちらも~強かったですか。
北海道から東北にかけて大荒れのようですね。
ももちゃんの方が嫌なのかな?

ももみさんみたいな腕があれば・・・お花も綺麗に撮れるのですが。ちょっと恥ずかしいな!
また楽しみに伺います。そして・・・癒されに。
【 2007/01/07 】 編集
ぷりちゃんママの影~素敵!!
今日は、とても良いお天気のようですね、
昨日は、凄い嵐のようでしたね、
此方の風の強かった事といったら~
溝には葉っぱが一杯~
又、掃除を会い無くてはいけません・・・

ぷりちゃんもお天気が良いようですね、
ぷりちゃんママさんは、とても良い所にお住まいですね~
富士山は見えるし・・・
住宅地の中に雑草林が、ポッカリと・・・

白い桜草~、優しそう~~~

【 2007/01/08 】 編集
影法師
☆姫さん
最近・・・影法師がぴったり~張り付いて来ます。
仲良し~こよしの関係です。平和な構図ですね。v-238

風が吹くと桶屋が・・・と言いますが、落ち葉の後始末が大変です。とんでもない所に吹き溜まっておりますので、箒と塵取り持参で、出張お掃除となります。
全部落ち切るまで・・・気が休まりません。

姫さんの所だって・・・最高です。憧れの地なんですから。
【 2007/01/08 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL