リクママのつぶやき

愛犬リクとの日々を辿りながら、思いついたことを、綴っていけたらなと思っております。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

罪滅ぼし

 2日間もお留守番をさせたから、今日はゆっくりお散歩に付き合ってあげました。朝のお散歩の歩は軽やかでした。午後のお散歩はいつものパターンでした。ぷりの嫌いな通信隊方面へ強引に引っ張って行ったものですから。しぶしぶ~歩いておりました。
 
 誰もいない間は、こうやって~ただ寝ているのでしょうね。TVを観たり音楽を聴いて過ごせればいいのですが。まさかね・・・。(笑)

zaisu.jpg


帰ってからはお遊びの相手です。追っかけたり、引っ張ったりとそれはそれは~大変でした。来週も出掛けますから、ご機嫌取りと罪滅ぼしの意味合いを込めてです。

12tuna.jpg


盆栽の白梅が満開?となりました。といっても、9個のお花ですが。これでも・・・毎年実が生るのです。今年は幾つ実を付けるのかな?

bonume.jpg


頂き物のシンビジゥムです。見事な物です。ありがとう。

ran.jpg

【 2007/02/12 (Mon) 】 未分類 | TB(0) | CM(8)
初めまして!
いつも姫さんの所でお会いしていますロミコタです。
いつもやさしいコメントを書いてらっしゃって・・・
時々こちらに遊びに来させて頂いてました。
ぷりちゃん本当に可愛い~です。
我が家の近くにも元気なコーギーちゃんがいます。
お散歩の時はいつも飛び跳ねてます。
とっても可愛いですよ♪

盆梅綺麗ですね~!
難しいでしょうに・・・
毎年お花が咲くのが楽しみでしょうね♪

また遊びに来させて頂きますね。
【 2007/02/13 】 編集
お留守番のぷりちゃんの気持ちは?
なんとなく背中とあの眼差しに出てますね。

盆栽につく実は、やはり一人前の大きさですか?
ア~盆栽さんに失礼なことを・・・

シンビジゥムやっぱり華やかですね。回りがパッ!と明るくなります。
【 2007/02/13 】 編集
初めまして
☆ロミコタさん
お越し頂き・・・ありがとうございました。とても~光栄に思っております。
私も姫さんのところでお見かけしておりました。そして~コメントを読ませて頂いておりました。

これを機によろしくお願いします。
【 2007/02/13 】 編集
こんばんは
☆マリアさん
ここのところ~出掛けることが多く、可哀想なのですが、致し方ありません。これも慣れてもらうしかないようです。

盆栽の実・・・普通の大きさです。
去年生った実は焼酎に漬けました。
(たった3個ですが)大切な記念樹の実ですから・・・。

シンビジゥム、自分ではこんなには咲かせられません。難しいいお花です。
玄関咲が華やいでおります。
【 2007/02/13 】 編集
今晩は~、ぷりちゃんママさん。
沢山のお友達が出来て、私達、幸せですね~
2日間、お留守番が出来た、ぷりちゃんは、お利巧さんですね、

ママが罪滅ぼしだって~
一杯、一杯遊んで貰って良かったね、
ぷりちゃん!!

盆栽の白梅、実がつくそうで~
凄い、貴重ですね~

シンビジゥム、綺麗ですネェ~
お幸せですねぇ~、又。。。
【 2007/02/13 】 編集
ありがとう
☆姫さん
プレゼントに感激しております。
ありがとうございました。
こうして~お知り合いになれましたこと、嬉しく思っております。

事後承諾ですが、ども君のお写真をお借りしました。
【 2007/02/13 】 編集
1人(匹)で、お留守番をしている時..
何をしているのか、気になりますよね~!!
『話が出来たらなぁ♪』って、思います(^▽^)
でも、ケンカばかりしてそう(≧▽≦)

ぷりちゃん、引っ張りっこ..
好きなんですねェ(*^▽^*)
「ぷりちゃん、頑張れp(^o^)q」
【 2007/02/17 】 編集
きになる
☆はっちゃんさん
ほんとね・・・とっても気になりますよね。きっと、だた寝てばかりだと思います。
周りの音に反応して・・・結構うるさく吠えているような気もします。
そうだとすると、ご近所に迷惑をかけているのかな?

追いかけっこ・引っ張りっこ大好きですよ。mocaちゃんは?
【 2007/02/18 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL