リクママのつぶやき

愛犬リクとの日々を辿りながら、思いついたことを、綴っていけたらなと思っております。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

ありがとう

 ども君のママ・・・姫さんからプレゼントが届きました。ぷりの写真をプリントして下さったのです。前からども君が着ているTシャツが気になっていたのです。「羨ましいな!!ほしいな~!!」って。

 というわけで・・・作って頂きました。しかも大盤振る舞い、2枚も作って下さいました。ママさんありがとうございました。大切にさせて頂きます。

3siyatu.jpg

 
 ゴールデン。リトリーバーのども君(11歳)です。可愛いでしょ!!お写真をお借りしました。
domo.jpg


 ママさんありがとう!!
27p.jpg


 公園に行ったら子供達の姿がありました。賑やかなのはいいですね。こちらまで気分が和みます。日が長くなったぶん・・・うんと遊べるものね。ぷりとのお散歩もゆとりが持てて、気分がいいものです。

kouen3.jpg


 ホトケノザが群生しておりました。畑にだったので、お野菜と見紛うばかりでした。
hotokenoza.jpg

【 2007/02/13 (Tue) 】 未分類 | TB(0) | CM(8)
ども、ぷりちゃん家にお邪魔しているの~?
あれぇ~、
私が1番、御免なさぁ~い~~~
何だか、恥ずかしいです・・・
そんなに言って下さって、

プロフィールの画面をお借りしました~
又、どもの写真を綺麗に入れてくださって嬉しいです~

ぷりちゃん、凛として良いお顔ですねぇ~
子供達の声が聞こえると良い気持ちに成りますね、
子供は宝ですから~

ホトケノザ、何処かであえると嬉しいです。。。又~
【 2007/02/13 】 編集
Tシャツ
ども君の着ているのも一緒のTシャツかな?
可愛いですね~
お家で(?)プリントですか?~すご~い!!
ぷりちゃんも自分がついているTシャツを着せて是非お散歩してくださいよ~
ぷり君、ムクちゃんと同じような体型ですね。
やっぱり体重が同じだと、いっしょですね、ウフフ・・・
お顔はぷり君の方がハンサムだけど、ほんとに体型が似てます~
ウエストがキュッとしまって・・・

14キロのコギちゃんだと子供の120のTシャツがピッタリとかで着せてる方がいらっしゃいます。
ちょっと下のほうを結んだりしてね。
一度探そうと思ってるんですが、なかなか子供服のところまで行けません。

お家でプリントできるなんて、機械(?)があるんでしょうね。
全くそういうものに疎い私です。
でもすご~い!!
【 2007/02/13 】 編集
おはようございます
☆姫さん
一番乗りでお越し頂き嬉しいです。
ども君のお写真をお借りしました。

こちらは朝から雨が降っております。久しぶりのお湿りで、草木もほっとしていることでしょう。

お散歩はパスの日になりそうです。
そちらは~如何でしょうか。

ども君・・・ぐっすり眠れましたか。
【 2007/02/14 】 編集
気をつけないと・・・
☆杏さん
いまのところ・・・腰がくびれていますが、気をつけないと戻りますからね。

ムクちゃんはお洋服お似合いだからいいけれど、ぷりは裸が一番だから、難しいかも。

紙にコピーしたものを、アイロンで貼り付けるようです。姫ママさんは凄い技術をお持ちの方です。
そんな作品を頂けたなんて・・・幸せ者です。v-238
【 2007/02/14 】 編集
ウワ~~☆彡素敵なTシャツ頂きましたねv-411
さっそくぷりちゃんさん着られるんですねv-398
心のこもったプレゼントはうれしいですね。
【 2007/02/14 】 編集
感激!!
☆百さん
念願のTシャツ・・・頂いちゃいました。姫さんの優しさに触れた瞬間でした。

幾つになっても、プレゼントは嬉しいものですね。v-238
【 2007/02/14 】 編集
ステキね
ぷりちゃんのTシャツを着て一緒にお出掛けしたら
お互い絶対に迷子にならないよね?!(笑)

ネットのお陰で、プリ家に家宝がまた一つ追加できましたね。
【 2007/02/14 】 編集
家宝
☆ポチ桃さん
いろんな方とお知り合いになれ、ネットをやっててよかったです。
ポチ桃さんにもいろいろ~助けて頂きました。感謝です。v-238

ほんと・・・また一つ家宝が増えました。沢山のお宝がいっぱい、嬉しいです。大切に大切にしていきたいと思っております。
【 2007/02/14 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL