リクママのつぶやき

愛犬リクとの日々を辿りながら、思いついたことを、綴っていけたらなと思っております。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

7歳になりました

 ひょんなことからぷりとコンビを組んで、7年目を迎えました。とうとう~ぷりもシニアの仲間入りです。人と違って老化の加速度が早いから、おめでとうって言うのが躊躇われます。そんな私も同じですが・・・。

 いまはそれ以上のことは望みません。ただ健康でいてさえくれれば。これから先も、持ちつ持たれつの関係でいけたらなと思っております。ぷりがいて私がいるといっても過言ではありません。親ばかのそしりを免れませんね。
 
 ぷり君お誕生日おめでとう!!
7sai.jpg


25tan.jpg

 
 お祝いのメッセージありがとうございました。これからもよろしくお願いします。
 お散歩から帰ったら・・・プレゼントの代わりにと、いっぱい遊んであげました。ぷりはこれが一番嬉しいようです。身体は使ってもお金が掛からないからとっても助かっております。親孝行な子だこと。何処からか・・・誰かさんのクシャミが聞こえてきそうです。

22asobi.jpg

 
 紫大根の花がもう咲いておりました。驚きです!!
murasaki.jpg


 沈丁花・・・本格的に咲き出しました。お洗濯物を干してるといい香りが漂ってきます。至福のひと時です。
24jin.jpg

【 2007/02/25 (Sun) 】 未分類 | TB(0) | CM(10)
お誕生日♡
ぷりちゃん、お誕生日おめでとうございます!!

いつまでも、元気でいて..
ママsanの側にいて下さいね(*^-^*)

これからも、かわいいぷりちゃんの姿を..
いっぱい見させて下さ~いv-238
【 2007/02/25 】 編集
おめでとうございます!!
ぷりちゃんの7歳のお誕生日、おめでとうございます!!
いつまでもお元気で一緒に過ごせますよう。

お祝いのケーキはお手製ですか?いろいろ入っていてとても美味しそうですね~(*^_^*)
【 2007/02/25 】 編集
今日は、寒かったですねぇ~
ぷりちゃん、お誕生日おめでとう御座います。
頭にのせた御花がよく似合っていますね、
ママに、一杯遊んで貰って楽しかったですねぇ~

そぅ、此の子達と私達は何時も一緒、
一杯、愛を貰って~
何時までも一緒、
側に居てくれるだけで良い~
何時までも一緒に居ましょうね~

ママを守って上げて下さいね、ぷりちゃん。

ぷりちゃんママさんの沈丁花、大きいですねぇ~
家は、小さいんですよ~、

今日も、綺麗なお顔のぷりちゃんに会えて良かった~。

【 2007/02/25 】 編集
おめでとう
ちょっと時間が過ぎたけど・・
7歳、おめでとうね~
ムクちゃんより2歳年下なんですよね。
お花をつけると女の子のように可愛いですよ~ぷりちゃん~
なんかタバコをくわえてるように見えるのは私だけ??
ウフフ・・・
いつまでも私たちの側にいてほしいですよね。
ワンコも自分も健康で長生きをしたいと思ってます。
ふりちゃん、おめでとう。
ママさんといつまでも仲良くね~

ケーキ、食べられて良かったね。
【 2007/02/26 】 編集
ありがとう
☆はっちゃんさん
掲示板と両方にメッセージをありがとうございました。
ぷりがいてくれたからこそという場面が何度もありました。

これからも~迷コンビで頑張って行こうと思っております。
どうぞよろしくお願いします。
【 2007/02/26 】 編集
ケーキ
☆うさみさん
お祝いありがとうございました。
ぷりには元気でいてもらいたいものです。

ケーキですか。安直な代物なんです。
ほとんどはおからが主体なんです。
スライスしたリンゴの上に7本のローソクならぬ餌を7個乗せてみました。あとは・・・愛情なる調味料を振り掛けてみました。
【 2007/02/26 】 編集
お優しいお言葉
☆姫さん
いつも~お優しい言葉を掛けて頂き、
心和みます。
姫さんのお気持ちが反映されてて、いつもその文章力に感心をしております。ありがとうございました。

ぷりともども~これからもよろしくお願いします。
【 2007/02/26 】 編集
お兄ちゃん
☆杏さん
お祝いありがとうございました。

ムクちゃんは2歳お兄ちゃんでしたね。元気なお兄ちゃんだから、その後を付いて行きたいと思います。

いつも~女の子と間違えられます。
見た目はそうでも、結構乱暴な子ですよ。騙されてはいけません。v-12
これからも~よろしくお願いします。
【 2007/02/26 】 編集
ちょっと遅くなりましたが、ぷりちゃん、お誕生日おめでとう!
7歳ですか、デコにとっては大先輩ですね。
これからも、かわいいきぐるみとママさんとの名コンビで楽しませてくださいね。
【 2007/02/26 】 編集
ありがとう
☆たけちゃんさん
メッセージありがとうございました。

デコちゃんみたいにピチピチ・・・若いといいのですが、ぷりはとうとう~おじさんになってしまいました。
成人病にならないように気をつけたいと思っております。

これからも~よろしくお願いします。
【 2007/02/26 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL