リクママのつぶやき

愛犬リクとの日々を辿りながら、思いついたことを、綴っていけたらなと思っております。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

ありがとう

 Rubyママさんからカレンダーを頂きました。今年はぷりのは頼みませんでした。また~コーギーカレンダーに会えるなんて、幸せに思います。
 このカレンダーにはRubyママさんの思い入れがあるのです。4月10日にルビーちゃんが載っております。いま~その主は虹の橋の向こうにいるからです。それは突然のことでした。

 ママさんの胸中を思うと、心中察するにあまりありで、お掛けする言葉がありませんでした。新しい住人が来るまでは・・・。

 そう~ダックスのシェル君という子がやって来たのです。これでママさんも元気が出たみたいです。そして~一区切りを付けられたのでしょう。よかった!!大切に使わせて頂きます。ありがとう。

karenda.jpg


 午後のお散歩はぷり任せに歩を進めてみました。おやおや~思ったとおり、病院へと誘ってくれました。「あなた・・・今日は用事はありませんよ。」と言ったって動じず、踏ん張っておりました。変な子でしょ。なにを考えているやら・・・。

biyoin.jpg


 あの桜がまたも~頑張っておりました。今度こそはと願わずにはおられません。その姿が健気で・・・。

sakura7.jpg


 頭上はこんな状態。まだ~まだ蕾が固そうでした。

miki.jpg


 我が家のボケ
7boke.jpg

【 2007/03/16 (Fri) 】 未分類 | TB(0) | CM(6)
おはようございます。
今日はいいお天気になりそうです。
朝から何の鳥でしょうか、
チィーチィーと楽しそうに鳴いています。
いいものですね。
こういう朝はもうすぐ春だなぁ~って感じます。

ぷりちゃんはお医者様が好きなのかしらね。
こういうところがワンちゃんの可愛いところですね。

ぷりちゃんママさんこれからも宜しくお願いしますね。
【 2007/03/17 】 編集
おはよぅございますぅ!
あっ!
桜の蕾が咲きましたね♪
今度は毟り取られないよぅに頑張るのですよぉ!
ぷりちゃん、獣医さんで立ち止まりましたね(笑)
さては?
お友達を探してるのでは・・・?
ボケの花も本当に綺麗ですよね^^
ママさんの家では毎年ボケの花が見れるなんて、とってもうらやましぃなぁv-238
随分と大きな木なんでしょぅね!

カレンダー使って頂けて、ルビーも大喜びですょ♪
【 2007/03/17 】 編集
逆戻り
☆ロミコタさん
こちらは冬に逆戻りです。
先ほど雪がチラチラ降っておりました。
とっても~冷え込んでおります。
桜が戸惑っているのでは・・・。

ぷりはお泊りの時は嫌なはずなのですが、先生が好きみたいです。誰でもいいような?

こちらこそ~よろしくお願いします。
【 2007/03/17 】 編集
木瓜
☆Rubyママさん
毎年咲いてくれてます。結構・・・大木です。
側にグミの木もあります。ルビーのような実がなるのですが、あっという間にヒヨドリに食べられてしまいます。
すごく~酸っぱいのにね。

カレンダーありがとうございました。
【 2007/03/17 】 編集
桜♪
わ~桜が咲いてますね~♪
なんだか嬉しくなります。
ルビーちゃんの載ったカレンダーなのですね~。
365カレンダーでも,逝ってしまったお友達コギちゃんが載っていて,3月のお誕生日だったので,いつも眺めています。こちらに微笑んでくれてるので,元気もらえてます。
ぷりちゃん,獣医さんのところちゃんとわかってるんですね。誰かに会いたかったのかな☆
ぷりちゃんさんもお身体ご自愛くださいね。
【 2007/03/17 】 編集
お元気ですか?
☆mo-ri-さん
ご無沙汰しております。
体調の方は如何でしょうか。心配をしておりました。

逝った子の笑顔からほんと~元気と勇気を貰っております。ルビーちゃんはいつも微笑んでおりました。
また~ちょっぴり辛い写真でもあるのですが、何故か心和むのです。

ぷりは多分・・・先生に逢いたいのだと思います。
人が好きな子だから・・・。

バロン君・福ちゃんは元気にしてますか?
逢える日を待ってますよ。
mo-ri-さんも無理をなさいませんように。
【 2007/03/17 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL