リクママのつぶやき

愛犬リクとの日々を辿りながら、思いついたことを、綴っていけたらなと思っております。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

花巡り4

 暑いから夕方になるとワンちゃんのお散歩ラッシュ・・・お友達にいっぱい逢います。テリアのクロミツちゃん、キャバリアのビリちゃんです。ぷりはあまり~関心を示しませんでした。まだ~7ヶ月と子供だからでしょうか。ママさん曰く・・・「コーギーをみると吠えるんだけれど、ぷりには吠えなかった」って。

 ワンちゃんにも相性があるのでしょうね。ぷりも凄く反応して吠えたかと思えば、また~知らん顔をしたりといろんな様相を呈します。どこにその境界線があるのでしょうね。口が利けたならば・・・そこらへんのところを聞いてみたいものです。
 ビリちゃん
biri.jpg

 クロミツちゃん
kuromitu.jpg


 裏口にて・・・やっと辿り着いた瞬間です。相当くたびれているはずです。ぷりは散歩中絶対といっていいほど水を飲みません。はぁ~はぁ~舌を出してよだれが出ているのにです。以前はペットボトルに水を入れて持参していたのですが、無駄だし、重いからやめました。脱水症状になるかと心配をしているのですが・・・。

ura6.jpg

 
 今年もエンジェルトランペットが咲き始めました。夕方になると辺り一面・・・いい香りが漂っておりました。
toranpeto5.jpg

 オシロイ花
osiroi9.jpg

 桃
momo.jpg

 西瓜(黒い?)
suika.jpg


しばらく~ブログをお休みさせて頂きます。その節はよろしくお願いします。
【 2007/07/06 (Fri) 】 未分類 | TB(0) | CM(9)
ぷりちゃんも散歩中は、水飲まないんですね、デコもそうです、見るからに辛そうなので飼い主としては飲んで欲しいのですが。
花の写真が並ぶ、ぷりちゃんさんのブログには、いつも癒されます、再開をお待ちしています。
【 2007/07/06 】 編集
到着~のぷりちゃんの表情、可愛いですv-238
エンゼルトランペットってお花も名前も可愛いですね。
でもやっぱり美味しそうな桃に一番反応してしまいました(笑)

ぷりちゃん、再開を楽しみ待ってますね~v-22
【 2007/07/07 】 編集
わんこ同士の相性って何なんでしょうね?大きさもあるのだろうとは思いますが、よくわかりません。
クロミツちゃんって、白いのにクロなんですね?どういうお名前の由来なのでしょう?

ブログお休み、寂しいです。再開をお待ちしています。暑いのでお体に気をつけてくださいね。
【 2007/07/07 】 編集
毎日ムシムシ暑い日が続きますね。
ぷりちゃんもこの暑さの中、
お散歩もちょっとしんどいかもね。

ブログお休みとの事・・・
少し寂しいですが、
七夕さんではないけれど、
またお会い出来る楽しみがありますね。

お体くれぐれも気を付けて下さいね。
またお会いする日まで・・・ね!!
【 2007/07/08 】 編集
今晩は~、ぷりちゃんママさん。
お久しぶりです・・・
毎日あついですねぇ~

黒いの、スイカでしょうねぇ~
やはり、普通のが一番美味しい様に思います・・・

桃、美味しそう~
エンジェルトランペット良い香りがして~
一年の早い事・・・と言ったら~

暑いから、お散歩もラッシュウ~
ぷりちゃん、頑張って。。。

早く涼しく成るといいですネェ~
今、始まったばかり・・・

夏は、弱い私・・・

お体、大切に為さいませ。。。
【 2007/07/08 】 編集
無理せず、ゆっくりお休みくださいね。

元気になって戻って来られる事を祈ってます。


【 2007/07/09 】 編集
ぷり君沢山のお友達に会ったのですね!
ビリちゃんは随分とスタイルが良いゎ♪
クロミツちゃん、とっても可愛い名前だぁ!
こういう名前も可愛らしくて好きです・・。

エンジェルトランペット、蕾は先が赤い色をしているのですね?
とっても綺麗♪
桃はママさんの家の?ゎ~~、今年美味しい桃も味わえるのですね!
美味しそう♪

ブログをお休みとか・・・
事情がおわりでしょぅ・・ゆっくりで良いので復活御待ちしております。
私も最近は忙しく中々更新できない日々が続いております。
【 2007/07/09 】 編集
ぷりちゃんには、たくさんのお友達がいるのですねェ(*^-^*)

「相性」って、ありますよね~。
他のワンちゃんは、知らん振りしているのに..
mocaは、1匹で大騒ぎしています(>_<)
が、相手が女のコだと..不思議な事に、
おとなしいんです。
ホント、話す事が出来たら..
そこら辺を聞いて見たいです!!

ママsan、ぷりちゃん..
ブログの再開、待ってますね(*^-^*)
【 2007/07/09 】 編集
☆みなさまへ・・・
お仲間と上海旅行に行って来ました。
コメントの書き方が悪かったから、皆様には、ご心配をお掛けしてしまいました。

異文化の雰囲気をおおいに楽しんで参りました。
13億の民の国・・・そのパワーに圧倒されました。
後でアップしますので、観て頂けたら嬉しく思います。

コメントをありがとうございました。
【 2007/07/10 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL