リクママのつぶやき

愛犬リクとの日々を辿りながら、思いついたことを、綴っていけたらなと思っております。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

歯磨きロープ

 最近、歯垢が気になるので、歯磨きロープなる物を与えてみました。残念!!見向きもしません。なんで・・・?結構、お高かったのに。(3本で400円近くもしたのに)このロープは食べられますと説明書には書いてあったのですが、どうやら、ぷりは食べる物とは認識してないようです。
 
 歯ブラシで磨いたり、ガーゼで擦ってみたりと、一応はやってみたのですが、あまり効果がなく、歯垢が付いてしまいました。先日なんか・・・あまり強く擦りすぎて、歯茎から出血してしまいました。お医者さんでは、麻酔をして取ると聞いておりますが、そこまでする勇気はありません。どうしたらいいの?
いろいろと悩みが尽きません。_〆(。。) gamus.jpg

【 2005/06/02 (Thu) 】 未分類 | TB(0) | CM(1)
こんにちは~。ブログに遊びに来ましたあ♪
歯石になっちゃうと,取れませんよね~。
バロンも奥歯にちらっと見えますがドクターに言ったら,この程度なら・・取ってもらえませんでしたね。
毎日ロープやおやつにグリニーズなどを与えてます。ハブラシはたまにしかしなくなっちゃって・・ずぼらものです(*^0^*)
これって,ロープの先っぽが食べられるのかな?探してみよ!
いつもあたたかいコメントありがとです(^0^)
みなさんのとこ巡回できず申し訳なく・・。
ホウノキにTBさせてくださいね!
【 2005/06/03 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL