リクママのつぶやき

愛犬リクとの日々を辿りながら、思いついたことを、綴っていけたらなと思っております。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

なんとか・・・

 デジカメ・・・なんとか頑張ってくれてます。モニターが真っ黒ですから、当てずっぽうに、カシャカシャと撮っております。でもね、これがちゃんと撮れているのです。いずれは買わなくてはならないのですが、ちこさんがおっしゃるように、行けるところまで行こうと思っております。せこい話ですね!

 ね!まぁ~まぁ写っているでしょ!

5.jpg


 車の上の猫ちゃんを見つけたのです。
3.jpg

 
 陽だまりにまどろんでいる猫ちゃんは、カメラを向けても起きませんでした。爆睡中です。
neko8.jpg


 エンジェルトランペット・・・ 夕方になると、あたり一面に甘い香りを放っておりました。皆様にそれをお届け出来ないのが残念です。とっても~いい香りなんです。
1.jpg

 
 ピンクのノウゼンカズラ?
2.jpg


beko8.jpg


 デジカメさんありがとう!もう少しお付き合いくださいね。
【 2007/07/18 (Wed) 】 未分類 | TB(0) | CM(9)
デジカメって結構繊細なのかもしれませんね~。
私が前使っていた機種は、いきなりヒカリの筋が写るようになり、修理に出しました。
何とかだましだまし使えるといいですね。
【 2007/07/18 】 編集
デジカメ凄いです!
まぁまぁ・・どころかとっても良く撮れていますょ!
ママさんの長年のカメラ腕に磨きがかかっています♪
エンジェルトランペットの甘い香り、私も嗅いでみたいなぁ!
甘い香り良いですね~~♪
ピンクのノウゼンカズラも可愛らしいですね!
【 2007/07/18 】 編集
☆うさみさん
まったく写らないなら、諦めもつくのですが、どっこい~頑張っておりますので、私も意地を貫きたいと思っております。
ただし・・・被写体が見えないから、とっても大変です。長年培った感を頼りにです。v-393
【 2007/07/18 】 編集
☆Rubyママさん
よく写ってますでしょ!
これをみると、もったいないですよね。
だから~私も不自由ですが、頑張ってみます。どちらが負けるか・・・根競べです。

エンジェルトランペットの苗を黄と白を買いました。果たして、咲いてくれるでしょうか。楽しみにしててね。咲いたらアップしますから・・・。
【 2007/07/18 】 編集
ぷりちゃん、さすがの腕前!v-257
構図バッチリ、ピントもバッチリじゃないですか~
長年のカン?凄いですv-218
まだまだ「NEW亀」は要らないですね(笑)

エンジェルトランペット、夕方に香るって素敵♪
「夜空のトランペット」を思い出しました。
高校のとき、下校時刻になるとかかってました。
【 2007/07/19 】 編集
モニターが真っ黒でカンで撮ってる!?すごいですね。綺麗に撮れてますよ。言わなければ全然判りませんよ。
ノーゼンカズラに「ピンク」があるのですね。かわいいな~~v-398
お初です。ありがとうございますv-364
【 2007/07/19 】 編集
☆ちこさん
まだ~「NEW亀」は要りませんね。
行けるところまで行きますね。
今日も頑張って撮ってきましたよ。

「夜空のトランペット」・・・郷愁を誘いますね。
夕方になると開き始め、お昼頃には萎んでしまいます。
【 2007/07/19 】 編集
☆百さん
いつまで持つのかと心配なのですが、これが無いと
商売上がったりですからね。
駄目になったら、新しいのをと思っております。

多分・・・ピンクのノウゼンカズラだと思うのですが。
だとすれば、私も初めてです。
【 2007/07/19 】 編集
モニターが真っ黒だなんて信じられないくらい..
キレイに撮れてますよ~(^-^)スゴイですねェ!!!

ぷりちゃんの笑顔は、ホント..癒されますぅ♡
【 2007/07/26 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL