リクママのつぶやき

愛犬リクとの日々を辿りながら、思いついたことを、綴っていけたらなと思っております。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

気になる事・・・

 最近、気になる事があります。ペットのHPにお邪魔する機会が多いのですが、迷い犬のリンクが、かなりあって、心痛めております。なかには、6年経って戻って来たわんちゃんもいるとか。飼い主さんの、悲鳴・絶叫ともとれる状況が分るだけに、とても切ないです。自分のことと考えただけでも、胸が張り裂けそうになります。早く見つかるといいなと、祈らずにはおられません。
 先日、私も車を運転中、対向車線を歩いているわんちゃんを見かけました。はらはらどきどき~その後どうなったか気になって頭から離れません。

 多少落ちこぼれ(ぷりのことだよ)でも・・・元気でいてくれさえすればいいと思っております。
kunkuns.jpg

【 2005/06/05 (Sun) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL