リクママのつぶやき

愛犬リクとの日々を辿りながら、思いついたことを、綴っていけたらなと思っております。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

ぷり水兵さん

 洗濯機の上を舞台にして・・・ぷり水兵さんの登場です。なにしろ~デジカメのモニターが見られませんから、手探り状態の撮影です。思ったとおり、おめめが光っておりました。そしてあんよが・・・。

 ぷりはゴムひもがきついのか・・・ちょっと嫌がっておりました。今度、屋外でもっとリラックスした写真を撮りたいと思っております。とりあえず・・・笑って下さいませ。フジマル君みたいとはいきませんでした。 ママさん・・・ありがとう!

bousi.jpg


bousi5.jpg


 大きな顔にゴムひもが食い込んでおります。
bousi2.jpg


 キティちゃんタクシーを見つけました。お店の前に止まって、お客さんを下ろしておりました。運転手さんは必ず女性です。そうだよね・・・大の男だったら、恥ずかしいものがありますよね。タクシー会社の宣伝も兼ねているのでしょうね。
 
 めったに出会うことはありません。ラッキーなんですよ。
kitexi.jpg

 
 にがうり・・・台風なんかに負けなかったよ!
nigauri7.jpg

 
 韮の花?
nirabana.jpg

 
 カクテルのご乱行?
kakuteru.jpg

 
 シュウメイ菊
kiku.jpg

【 2007/09/08 (Sat) 】 未分類 | TB(0) | CM(18)
おぉ~~~!!
ぷりちゃん、水兵さんの帽子似合ってる~♪
やっぱり洗濯機の上なんですね(笑)
お目目ピッカリ~
にっこり?のお口が「似合うでしょ?」って言ってるみたいです(^^)
【 2007/09/08 】 編集
帽子は載せるだけって思っていたらちゃんとひもも付いていたんやね~。
なかなか似合ってるやん!
ミルクちゃんにも見せに行く?(^-^)

キティちゃんのタクシーなんて初めて見たわ!
乗ってみたかったりして(笑)
【 2007/09/09 】 編集
☆ちこさん
実は高いところに乗せてじゃないと、じっとしておりません。
多分・・・嫌がって取ってしまうと思います。
お医者さんの診察台と同じ・・・。
しかも~ゴムがついているから、なおさら嫌なのだと思います。
撮るのも楽じゃないです。

楽しんで頂けましたか?
【 2007/09/09 】 編集
☆蜜柑さん
乗せるだけにしょうと思ったのですが、振り落としてしまいました。
なので・・・ゴムひもが付いておりましたので、ばっちり~被せました。
みんなに見せに行かなくてはね。(笑)

キティちゃんタクシー・・・乗るのはちょっと恥ずかしいかも。v-356
【 2007/09/09 】 編集
ありゃ、まだデジカメは壊れたままでしたか~。大変ですねえ。

水兵ぷりちゃん、可愛い!かぶりものを嫌がらずにモデルになって偉いですね~。

キティちゃんタクシー、乗ってみたいです。
【 2007/09/09 】 編集
ぷりちゃんお利口さんでかぶってますね。
ノビだったら目を離したすきにビリビリにしてしまいそう。
猫ちゃんは案外被り物が平気な子っていますけど、ワンコはどうなんだろう?

キティちゃんタクシー。これって男の人は乗るの恥ずかしいだろうね~
子どもや若い女の子は喜ぶだろうね。

苦瓜、大豊作ですね。
薄くスライスして茹でて、お醤油と胡麻油で合えるとおいしいよ~
うちの苦瓜はもう終わりになってきました。
【 2007/09/09 】 編集
ぷりちゃん水兵帽とっても似合ってるね♪
頭の乗っかり具合がぴったりだわ!

キティーちゃんタクシーなんてあるんですね~!
はじめて見ました。
乗ってみたいような恥ずかしいような・・・

秋明菊もう咲いているんですね!
9月14日の花は秋明菊だそうです。
【 2007/09/09 】 編集
おっ!久々の被り物ですね。
確かに、ゴムが食い込んでいますね、ちょっと痛いかも・・・
でも、可愛く写ってますよ!

キティーちゃんタクシーですか、運転手のみならず、おりてきたお客さんが男だったら、ちょっと笑えるかも・・・

台風、大きな被害がなかったようでよかったです。
【 2007/09/09 】 編集
あれれ?最初に来たときもキティーちゃんのタクシーの画像ありましたっけ?
私がボケてたのね;;
兵庫県の病院で「阪神タイガースタクシー」見たことあります。
携帯を出すまでに出て行ってしまって撮れなかったのが残念!
絶対ブログネタになったのに~~(笑)
【 2007/09/10 】 編集
☆うさみさん
まだどっこい~頑張っております。
だから・・・愛しくて手放せません。
ただのケチかもしれませんが。

接写は位置が分からなくて・・・。

ピンクのタクシー・・・お子さんがよく乗られるのではないでしょうか。
【 2007/09/10 】 編集
☆かおるさん
ぷりは思ったよりは・・・のってくれます。
以前も蛙スヌードや手ぬぐいを被せて遊んだことがあります。

ケティーちゃんタクシーこの時は男の方も乗っておりましたよ。ただし・・・お歳を召した方でした。納得?

今日1本収穫しましたから、ゴマ油でさっそく試してみます。
かおるさんレシピ・・・ありがとう。
【 2007/09/10 】 編集
☆ロミコタさん
ゴム紐がきつかったのですが、我慢をしてくれました。
外で・・・と思うのですが、こっちも気恥ずかしいものがあります。

乗ってみたいような、そうでないような複雑な気分ですね。
わざに指定してでは嫌ですね。

9月14日の花は秋明菊の日?
今朝のお散歩で・・・ピンクのをみました。
【 2007/09/10 】 編集
☆たけちゃんさん
実際におじさんがおりてきましたよ。
他に女の方がいらしたから、目立たなかったけれどね。v-356

被り物・・・たしかに~ゴムが食い込んで痛そうでした。
なにしろ~無理やりですからね。デコちゃんもお試しあれ!

台風・・・やれやれでした。ご心配を頂きありがとうございました。
【 2007/09/10 】 編集
今も暑いです~此方方面・・・
ぷりちゃん、可愛いよぉ~
ぷりちゃん、頑張りましたね~

キティータクシー、ラッキでしたねぇ~

此方は、今日も暑い日に成りました・・・
ママさん、お疲れが出ません様に。。。
【 2007/09/10 】 編集
☆ちこさん
ぴんぽ~ん・・・以前に駅前でキャッチしました。
つい先日も見つけたのですが、カメラを出すのに手間どって、
もう~遠くに走り去っておりました。v-355

「阪神タイガースタクシー」・・・是非にみてみたいです。
蜜柑さんなら、「乗ってみたい」とおっしゃるかも。
【 2007/09/10 】 編集
☆姫さん
ぷりは頑張りましたか。
そうですよね・・・お遊びに付き合ってくれたのだから。

こちらも~蒸し暑かったです。
いつまで続くのでしょうか。虫の声が大きくなったというのにね。
ども君はいまは~何処にいるのかな?
ママの傍で寝ているのかしら。i-196
【 2007/09/10 】 編集
ぷりちゃん..超→ッ、かわいい(*^-^*)
笑顔ですし、ぷりちゃんもお気に入りかな♪

キティちゃんタクシー、私も時々..見ます!!!
確かに、得した気分になるかも(^_-)-☆
【 2007/09/14 】 編集
☆はっちゃんさん
そのあと・・・また観ましたよ。
可愛くて楽しいタクシー一度乗ってみたいな。

無理やり水兵さんです。
本人はゴムひもがきつくて・・・ご機嫌が悪かったみたいです。
ぷりママの自己満足の世界かな?
【 2007/09/14 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL