リクママのつぶやき

愛犬リクとの日々を辿りながら、思いついたことを、綴っていけたらなと思っております。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

梅雨はどうしたの・・・

 入梅宣言をしたとたん、晴天続き、梅雨は何処へ行ってしまったの?お散歩ゴーだから、文句はないのですが、出鼻を挫かれた感じ・・・今年は例年並に雨が降るとか、後が怖いような気がします。

 先日、久々に虹を見ました。何処だか忘れましたが、アーチじゃなくて真っ直ぐな虹が出たそうです。非常に珍しい現象だそうで、市民から「地震の前触れではないか」との問い合わせがあったそうです。(新聞に写真が掲載されてました)

 嬉しい事もありましたよ・・・こんなに蒸し暑いというのに、鶯が鳴いておりました。何時聞いても清々しい!!澱がよどんでいる心を、クリーニングして貰ったみたいで、ありがとうと言いたい気分でした。kuzunos.jpg

【 2005/06/13 (Mon) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL