リクママのつぶやき

愛犬リクとの日々を辿りながら、思いついたことを、綴っていけたらなと思っております。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

焦った・・・

 今日は一回きりのお散歩だったので、少し遠出をしました。家に辿り着いた時には、ハアハアと相当ばてておりました。暑いだろうと思って・・・エアコンを入れました。洗濯を取り込んだりと雑用をこなしていたのですが、何だか変なのです。ぷりは舌を出して息づかいが荒いし、部屋はむっとしているし、待てよと思ってリモコンを見たら、やっぱし・・・暖房になっておりました。
 またやってしまいました。よくやるんです。懲りないですね~自分で自分に呆れております。ぷりには申し訳ないことをしてしまいました。「暑いよ」とは言えないんですものね。地獄の責め苦だったかも・・・m(_ _)mごめんなさい。tuusintais.jpg

【 2005/06/23 (Thu) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL