リクママのつぶやき

愛犬リクとの日々を辿りながら、思いついたことを、綴っていけたらなと思っております。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

晩秋の中・・・

 秋も最終章を迎え・・・木々の葉も落葉を始め、道路や公園を埋め尽くしておりました。これからはお掃除が大変だ!掃いても掃いても落ちてきますからね。しばらくは・・・いたちごっこが続きそうです。

 プラタナスの葉をみるとやってしまうのよね。毎回同じことの繰り返しですが、観ていただけます?

akiiro.jpg

 
erimaki23.jpg


erimaki22.jpg


erimaki24.jpg

 
 見上げると・・・公園の木々も紅葉しておりました。わざわざ~遠出をすることもないですよね。これで十分です。

kouyou2.jpg


 ヒメツルソバ草が寒さにめげずに頑張っております。年々その勢力を広げており、その生命力に乾杯です。見習わなきゃね。

hime2.jpg


 そうそう~あの銭湯のサンタさん、健在でしたよ。今のところ~土・日出勤のようです。

santa2.jpg

【 2007/12/02 (Sun) 】 未分類 | TB(0) | CM(8)
(゜O゜;アッエリマキトカゲの出現か!
と思ったら、ぷりちゃんですね(笑)
いつも思うのですが、被り物とか付けている時、ぷりちゃんは、ジッとしているのでしょうか?
デコは、暴れまくりで必ず大捕物になります。

サンタさん今年も登場ですね!
いよいよ2007年もラストスパートですね。
【 2007/12/03 】 編集
ぷり君、お似合いよ!
プラタナス王子の称号を~(^_-)-☆

木や花達は物は言わないけど無言のメッセージを送ってくれますね(^_^)v

【 2007/12/03 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2007/12/03 】 編集
被り物
☆たけちゃんさん
基本的には嫌がります。
洗濯機の舞台から・・・外の舞台へと移ったのですが、
最初はブルブルと払ってしまいますが、観念をしたのか
堪えてくれております。

サンタさん登場・・・今年は自宅待機が多いようで、
2日間のお仕事のようです。これも~原油高騰のあおりかと・・・。
イルミネーション御殿も減りましたよ!
【 2007/12/03 】 編集
プラタナス王子
☆蜜柑さん
この称号・・・いただきです。
そろそろ~エリマキトカゲは返上したいと思っておりました。

自然からのメッセージは侮れません。
そこから~いろんなことが見えてきます。
心して受け入れなくてはね。v-34
【 2007/12/03 】 編集
了解
☆鍵コメントさんへ
了解いたしました。
【 2007/12/03 】 編集
エリマキぷりちゃん
前から見ても横から見ても決まってます!( ^ー゜)b
余裕さえ感じられます(笑)

そうそう、紅葉は近くでも結構楽しめますよね。

私も「煙突サンタさん」みたいに土日だけでもいいから仕事ないかしら?(^^ゞ
【 2007/12/03 】 編集
余裕?
☆ちこさん
ぷりのこと・・・お褒め頂きありがとうございます。
そういってくださると飼い主冥利に尽き、こちらまで嬉しくなってしまいます。ありがとう。v-238

ほんと・・・近場でも秋模様は楽しめますね。
じっくりと~観察するとそれが見えてきます。
目からうろこです。

サンタさん・・・今日はおねんねしておりましたよ。i-196
私も「そんなお仕事があるといいな!」と思っております。
【 2007/12/03 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL