リクママのつぶやき

愛犬リクとの日々を辿りながら、思いついたことを、綴っていけたらなと思っております。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

メリークリスマス

 再び・・・ぷりサンタの登場です。公園のお立ち台ですよ。本音をいうと・・・とても恥ずかしかったのです。後ろに子連れ方たちがいらしたものですから。今日はイブ・・・この日を逃したら間がぬけたことになるわけで、頑張るしかなかったのです。背中に笑われているような気配がひしひしと伝わってきたのはいうまでもありません。

 というわけで・・・ドサクサに紛れてのサンタさんだから、ゴムひもは見えるは、帽子はへたれているはで、みすぼらしいサンタになってしまいました。お立ち台のぷりはあくまでも~きりりとしてなければいけないのです。(笑)
 
 メリークリスマス!
santa7_20071224200404.jpg


santa4.jpg

 素敵なグッズを見つけました。というか・・・半額だから買ってきたのです。クリスマスケーキと同じ運命ですね。お花屋さんでクリスマス関連グッズは投売り状態でした。サンタさんも籠の中でごった煮みたいになっており、息も出来ないんじゃないかと、お気の毒に思ってしまいました。

hikari_20071224200516.jpg


 このガラスの人形はお買い得だったような。電池を入れると七色に変わり・・・私だけのイルミネーションって感じで嬉しくなってしまいました。じっと見ているだけで幸せな気分になれそう・・・。

 ふとね・・・氷の海に泳ぐクリオネと重なりました。

sunouman.jpg




【 2007/12/24 (Mon) 】 未分類 | TB(0) | CM(18)
メリークリスマス♪
メリークリスマス♪ 
なんだか ぷりサンタさんが来てくれる。
そんな気がしてます(笑)。素敵なサンタさんですよ。

クリオネと重なり>>ほんとね~。
妖精のささやき 聞こえてきそうです。
【 2007/12/24 】 編集
いやいや、1枚目は照れてるみたいだけど、2枚目は可愛くて好きよ~(^-^)

七色に変わるお人形さん、私もずっと見ていたいわ!

【 2007/12/25 】 編集
メリークリスマス~
ぷりちゃん、素敵ですよ~
クリスマス、ぷりちゃんは、毎年、お帽子とマフラーしないとねぇ~。
そんなぷりちゃん、大好きです!!

良いお買い物をしましたねぇ~。
お人形さん、素敵~
<半額、投売り~ってお買い物大好き。>




【 2007/12/25 】 編集
Merry Christmas☆
ぷりちゃん..かっわいーですよ(^o^)
そのまま、我が家へ来て下さーーーい!!!

来年は、ママsanがおっしゃってくれた“mocaサンタ”
チャレンジしますね♪
あッ!!cafeもいるんだよな(^▽^)
“mocaサンタ&cafeサンタ”と、なりますね♪♪

ガラスの人形..とっても素敵ですね(^-^)
今日は、眺めながら..ケーキを食べるのかな~(^¬^)
【 2007/12/25 】 編集
ぷりちゃん可愛い~~~よv-344
恥ずかしいだなんて、
こんなに可愛いのに~~。

ガラスの人形~素敵ですね~~♪
こういう小物私も大好きです。
見てると何だか嬉しくなるんですよね。

クリオネ・・・ママさんはいつも感受性が豊かですね~。
【 2007/12/25 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2007/12/25 】 編集
ぷりサンタちゃん~
可愛いです~♪
ママさん、もっと自慢していいですよ。
恥ずかしいなんてとんでもない~
私なら「見て見て~~ウチのぷりサンタちゃん、可愛いでしょう~♪」って
見せびらかしちゃいます(*^^)v

クリスマスグッズ、可愛いのゲットできましたね。
変わるイルミネーションを見ていたら、ホントほっと癒される気がしますね。
【 2007/12/25 】 編集
メリークリスマス!
サンタぷりちゃん、メリークリスマス!
何かご馳走をいただきましたか?
うちのわんこはお友達が作ってくれたわんこ用ケーキをいただいて
ご満悦でした。
【 2007/12/25 】 編集
ぷりサンタ
☆酢橘さん
ゴムひもが見えますが、素敵だなんて言ってもらって嬉しいです。
まっ・・・我慢をしてくれるだけでも感謝をしなければね。v-238

皆さまへメリークリスマス!

いいお買い物をしました。もう一つ欲しくて寄ってみたのですが、売り切れでした。ただ~眺めているだけで、癒されるような気がして・・・。
【 2007/12/25 】 編集
マント
☆蜜柑さん
ほんとはね・・・マントもあった筈なんですが、とうとう見つかりませんでした。
何処へいったのかしら?100均のそれですよ。v-356

無理やりサンタなのですが・・・ぷりは嫌がらないから、助かりました。
なんだか~皆さんに褒められちゃうと癖になりそう・・・。

買った時はただのガラスのお人形だとばかり思っておりました。
電池が付いているのも気がつきませんでした。
思わぬサプライズでした。とっても素敵ですよ。
【 2007/12/25 】 編集
半額
☆姫さん
半額・何割引きに弱いぷりママです。
結果・・・余計なものまで買ってしまい、家族の」ひんしゅくを買っております。
でもこれは・・・大満足でした。残り物に福がありましたかね。

ぷりサンタさん・・・毎年持ち回りで同じ恰好ですが、来年も頑張ります。
ママさんエールをありがとうございました。
【 2007/12/25 】 編集
moca・cafeサンタ
☆はっちゃんさん
来年はmoca・cafeサンタが登場・・・楽しみだな!
cafeちゃんを見たけれど可愛いですね。
わくわく~どきどきの毎日なのではありませんか。

刻々と変わる光がなんともいえず・・・癒されております。
ケーキはありませんでしたが。
【 2007/12/25 】 編集
ガラス人形
☆ロミコタさん
ママさんもこんな小物がお好きだとか。
そういえば・・・手作りでいろんなものを作ってらっしゃいますよね。
ども君のところで拝見をしましたよ。
姫さんと同じで・・・素晴らしい才能をお持ちだと感心をしております。

クリオネ・・・そんなに持ち上げないでください。
おだてられるとなにをするか分かりませんから・・・。

ママさんこそ~その文章から優しさが伝わって来て、いつも癒されております。
【 2007/12/25 】 編集
ありがとう
☆鍵コメントさん
ありがとうございます。承知しました。
のちほど・・・お伺いします。
【 2007/12/25 】 編集
お褒め頂きありがとう
☆ちこさん
賑やかなイブだったのではありませんか。
ぷりサンタを貸し出しすればよかったかな?
美味しいご馳走にありつけるし・・・喜んで行くと思います。
あっ・・・私も付き添いでね。(笑)

掘り出し物でした。これも~来年登場することでしょう。
それにしても~サンタのマントは何処へいったのでしょう。
【 2007/12/25 】 編集
ケーキ
☆うさみさん
おうじちゃんはケーキのプレゼントがあったのですね。
いいな!いいな!

ぷりはあい変らずのおからダイエットでしたよ。
この頃、お腹の調子が悪くて・・・。
でも~食欲はあります。食べてくれるから、安心ということもあります。

餌を変えたからかな?(メーカーを)
ちょっと気になります。
【 2007/12/25 】 編集
今頃になんですが・・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
ぷりちゃんサンタさん、メリークリスマス♪
とっても可愛いよ、似合ってる。

きっと後ろにいた、お子ちゃま達は喜んでたんじゃないでしょうか?
この前の奈々のクリスマス会に、他のワンちゃんが
同じようなお帽子、用意しておられましたよ。
奈々にも来年は、用意してやろうかなって 随分先のこと思いました(笑)
【 2007/12/27 】 編集
奈々サンタさん
☆むっちゃん
来年は是非・・・奈々ちゃんのサンタを見たいものです。
今年もぷりは私の戯れに付き合ってくれました。
感謝をしなければいけませんね。

奈々ちゃん寒くないようにしてね。
風邪をひいたら大変だからね。
ホカロンも低温やけどをしないように気をつけて!
【 2007/12/27 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL