リクママのつぶやき

愛犬リクとの日々を辿りながら、思いついたことを、綴っていけたらなと思っております。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

お知らせ

 ただいま・・・こちらの不手際により、画像掲示板が見えない状態になっております。大切な画像やコメントを送って頂きましたのに申し訳ありません。必ず復活をしますので、お時間を頂ければ幸いに存じます。

nabana11.jpg

【 2008/02/11 (Mon) 】 未分類 | TB(0) | CM(2)
掲示板、了解しました。
お早い、立ち上げお待ちしております(*^_^*)
夕方の5時を過ぎておりますが、陽が長くなりました。
ただ身を切るような冷たい風、お散歩は控えめです。
【 2008/02/14 】 編集
遅くなりました。
☆お玉さん
お返事が遅くなりました。
来週にはなんとか~目途がたつでしょうか。
○○様頼みです。v-356

夕方のお散歩も明るい分・・・余裕のお散歩ができます。
寒いのはどうにもなりませんね。
春が待たれます。v-252
【 2008/02/15 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL