fc2ブログ

リクママのつぶやき

愛犬リクとの日々を辿りながら、思いついたことを、綴っていけたらなと思っております。
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

横浜散策

 気分転換にと友人と横浜へと行ってきました。ゴールデンウィークの最終日でもあってか・・・人々でごった返しておりました。母の日が近いせいもあり、その関連グッズの売り込みに、力が入っておりました。栗○○みさんのコーナーはとりわけて賑やかでしたよ。私はマネキンのエプロンがお気に入りなのですが・・・。そこそこのお値段ですからね。だれか~プレゼントしてくれませんか。

kurihara.jpg

kurihara2.jpg

 胡蝶蘭・・・これもお高かったです。
ran7.jpg

 ハーブティ・・・たくさんの種類があり、いい香りがしました。
ha-bu.jpg

 ポ○パ○ールのパン屋さんです。
panya.jpg


 帰ってからのお散歩の忙しかったこと。ぷりはお留守番のうえに急がされて・・・走らされております。気温も高いせいもあり、はぁ~はぁ~とんだ災難です。「いい加減にしてよと」と言ったかどうか・・・。

ha~

 
 お陰で・・・久しぶりに夕陽を見ることができました。一日の終わりの集大成です。もっとも~感激したのは私だけかも。ぷりは怒っていたかもです。

yuhi6.jpg
【 2008/05/06 (Tue) 】 未分類 | TB(0) | CM(8)
横浜、楽しかったようで良かったですね!
お気に入りのんが有れば私なら買ってしまいます(笑)
自分へのご褒美とか何とか言いながら・・・(^-^)

散歩、日差しが強くなって来たので遅い方が良いかもです(^_-)-☆

【 2008/05/07 】 編集
気分転換
気分転換 できましたか~~
目の保養になったみたいですね。
胡蝶蘭も昔は白一色だったような気がします。

私は ゴソゴソ仕事(笑)ドンクサイナ~て思いながら。
ぷり君 コメントがピッタリの表情(笑)
でも、凛々しい顔してる。
夕陽みると、見守ってもらったな~・・・そんな気になりませんか。
【 2008/05/07 】 編集
横浜
☆蜜柑さん
ランチは更科で・・・天婦羅つきのざるそばを食べました。
こしがあって美味しかったです。

貧乏性だから・・・お高いのは買えないのです。
友人は迷った挙句・・・キ○ムラのバッグを買ったというのに。(/ω\) ハジカシー

だんだん暑くなってきましたから、お散歩は夕方のみとしました。ぷりは不満かも・・・。
【 2008/05/07 】 編集
目の保養
☆酢橘さん
ほんとに目の保養だけでした。
友人はストレスが溜まると買いたい衝動に駆られるらしく、私はそれを止めるのに必死でした。

たまには人の流れの中に身を任せるのもいいものです。
嫌なことも忘れられますしね・・・。

夕陽を見ると・・・ほっとする自分がおります。
見守ってくれたんだと思います。
【 2008/05/07 】 編集
わたしも5日に横浜に行きましたよ。
孫も一緒に食事をしたのですが、孫が椅子から落ちて
そりゃ、賑やかで食事どころじゃなかったです。
キ○ムラのバッグはシンプルわたしは好きです。3800円のビニールバッグしか持ってないけど・・・
でも、母の日のプレゼントで次女に財布を買って貰いました。ラッキー。
ぷりちゃんはお留守番の上に急がされて大変でしたね。
これからは暑くなってお散歩が大変だ~
【 2008/05/08 】 編集
ニアミス?
☆かおるさん
もしかして・・・ニアミスだったかも。
お孫さんが一緒・・・微笑ましい場面が浮かびます。

早い母の日のプレゼント、幾つになっても嬉しいものですよね。v-25

ぷりには割に合わない日となってしまいました。
それに~お土産もなしでした。
【 2008/05/08 】 編集
ぷりちゃんにとっては、大変な一日だったかもですが
ママには良い一日でしたね。
欲しいなって思っても、買えない時もあるよね。
妙に太っ腹でいられる時と、ダメな時と(笑)
色んな日があって、良いのですよ。
気分転換できたから、良かったですよ。
ぷりちゃんも、ママのスカッとしたお顔見て
ホッとしてますよ。
【 2008/05/09 】 編集
息抜き
☆むっちゃん
たまにはぷりにも我慢をしてもらわねばね・・・。
お陰さまにてランチも出来たし、ストイレも捨ててきました。

元来~貧乏性ですから、思い切りが悪いです。
その点・・・友人は万の単位のをポンと買いますからね。
いずれにしても、楽しいひと時を過ごすことが出来ましたよ。v-345
【 2008/05/10 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL