リクママのつぶやき

愛犬リクとの日々を辿りながら、思いついたことを、綴っていけたらなと思っております。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

感激!

 やっと~mocaちゃんとcafeちゃんに逢うことができました。桜草が満開の時に訪問してくださったのですが、生憎と私は出かけておりました。ぷりのみがモニターから吠えていたそうです。

 cafeちゃんは尻尾があるんだよ。やっと~6か月。恐いもの知らずのお転婆さんです。moca兄ちゃんもタジタジかな?ぷりはというと・・・意気地がないのです。大きな身体をしてても、身を引いてしまうのです。あまり~お友達と遊んだことがなく、社交性がないからでしょうね。

 それでも慣れてきたのか・・・先導をするように、後ろを振り返えり~振り返えり、走っておりました。とっても~嬉しかったのだと思います。

 moco・cafeちゃんたちはキャンプに行ったり、オフ会に参加したりと、お友達がいっぱい。幸せな子たちです。ぷりにもそんな思いをさせてあげたく思うのですが、車がね。
 
 はっちゃん・よっちゃんさん・・・ありがとうございました。

moka2.jpg

 よっちゃんがなだめて・・・「ぷりおいで」と誘ってくれているというのに・・・。
hike2.jpg


cafe2.jpg

kafe2.jpg

 帰り道でのこと・・・あの5頭のコーギーちゃんのお家の前を通りました。その賑やかなことったら。cafeちゃんとmocaちゃんは興味津々。ぷりは知らん顔・・・蚊帳の外でした。
 また~逢いたいな!
tomodati1.jpg
【 2008/06/01 (Sun) 】 未分類 | TB(0) | CM(10)
プチオフ会
わ!ぷりちゃんのオフ会だったんですね~~
お友達コギちゃんが二人も♪
ぷりちゃん嬉しかったんでしょうね~
よかったね。
mocaちゃん、cafeちゃん、ぷりちゃん、みんな可愛いですね(^^)
【 2008/06/01 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2008/06/02 】 編集
オフ会♪
オフ会楽しまれてぷりちゃんも大喜びだったでしょうね
シッポの有るコーギーちゃん
ウチの近所にもチェスター君4歳が居ますよ
なんて言う種類でしたっけ?

5頭のコーギーちゃんもご近所なのね
すっごく賑やかでしょうね
【 2008/06/02 】 編集
プチオフ会
☆ちこさん
前から逢いたくてのワンちゃんたちだったのです。
だから~嬉しかったですよ。ご夫妻も素敵な方たちだし。
ぷりはというと・・・少し引けてはおりましたが、
慣れてきたら喜んでおりました。

moca・cafeちゃんたちは外交的な子たちだから、
合わせてくれたのかしら。
楽しいお散歩となりました。v-345
逢いに来てくれて・・・ありがとう。
【 2008/06/02 】 編集
ありがとう
☆鍵コメントさんへ
メールありがとうございました。
【 2008/06/02 】 編集
オフ会♪
☆わこさん
尻尾があるcafeちゃんはカーディガンかと思ったら、
ペンプローグですって・・・。
赤ちゃんの時に切らなかったからですって。
だって・・・立派な尻尾なんですもの。
コースター君はきっと前者だと思いますよ。

ご近所のコーギーさんは親子さんです。
あと・・・4頭いたのですが、里子に行ったようです。
お一人で束ねる様にお散歩されている姿は、圧巻です。
【 2008/06/02 】 編集
ワンちゃん飼ってる人たちって仲良いですね!
話題も合うし、優しい性格の方が多いみたい(^-^)

モカちゃん、カフェちゃんで良いの?
【 2008/06/02 】 編集
楽しかったーッ!!!
昨日は、突然..おジャマしまして、
すみませんでしたm(_ _*)m
いつも、アポなしで(^-^ゞ

お会い出来て..嬉しかったです♪
ぷりちゃん、ホント..思ったとおり優しいコでした(^-^)
耳を、ペタ~ンとして寄って来てくれた時..
か~なり、嬉しかったです♪

cafeのいきなりの行動に、ぷりちゃんを驚かせてしまってごめんなさい。
ビックリしちゃったでしょうね~(>_<。)

こんなmocafeですが、また..良かったら、
一緒にお散歩して下さーい(^o^)
本当に、ありがとうございましたm(_ _*)m
【 2008/06/02 】 編集
仲良し
☆蜜柑さん
moca・cafeちゃんの飼い主さんはお若いご夫妻で、
車でキャンプに度々行かれるようです。
行動範囲が広いし、たくさんのお友達もいらして、
羨ましい方たちです。

ワンちゃんたちものびのび~育ってて、余裕を感じました。
私も見習わなくちゃ~
【 2008/06/02 】 編集
嬉しかった!
☆はっちゃんさん
こちらこそ~とっても嬉しかったです。
やっと会えたのですもの。
せっかく~いらしてくださったのに、何もおかまいが出来ませず、失礼をしてしまいました。
今度はゆっくりとお会いできたらなと思っております。

ぷりはぷりなりに・・・とても喜んでおりました。
あんなに走ったことなんて、滅多にないのですよ。

よっちゃんさんにもよろしくお伝えください。
【 2008/06/02 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL