リクママのつぶやき

愛犬リクとの日々を辿りながら、思いついたことを、綴っていけたらなと思っております。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

雨の公園

 雨の中の公園には誰もいませんでした。ブランコや滑り台の下には・・・水溜りが。寂しい光景ですね。今日はさすがに~鶯も鳴いておりませんでした。不思議なことに・・・お友達にも逢わなかったな。なので・・・木に鳥さんの巣とカエルさんに加わってもらいました。

ame30.jpg

 台風の余波のせいで雨風が強く・・公園の木の枝が折れておりました。すかさず~ぷりはクンクン。
ame7.jpg

 雨にはやはり~アジサイですね。
aka3.jpg

kiro3.jpg

 ウツギ
utugi3.jpg

kusa6.jpg
【 2008/06/03 (Tue) 】 未分類 | TB(0) | CM(6)
プチご無沙汰でした~(o*。_。)oペコッ
雨上がりの公園は寂しかったのですね。
ぷりちゃん~お腹濡れませんでしたかぁ?

こちらも昨日の午後からは回復したので
奈々も夜お散歩行きましたが
途中、フレンチブルちゃん(9ヶ月)に会って
あまりの迫力に、奈々びびっちゃって(笑)
一目散に家に向かって走って帰りましたよε- ( ̄、 ̄A) フゥー
【 2008/06/04 】 編集
奈々ちゃん
☆むっちゃん
奈々ちゃんのビビりまくりの顔が浮かんできて、
不謹慎だけれど・・・笑ってしまいました。
最悪の場合はだっこが出来るからいいね。

ぷりはね~レインコートは要らないだよ。
着たとしても結果は同じ。
お腹がドロドロだからね・・・。

今日も公園には誰もいなかったよ。(朝)
【 2008/06/04 】 編集
今年はよく降りますね。運よく午後から雨が上がったので散歩行って来ました。
短足のコギはお腹がドロドロだよね(^^;
クッキーはワンコ嫌いなので誰にも会いたく
ないですね。ゆっくり散歩できるので。
ぷりちゃんと同じくクンクン散歩です(笑)
【 2008/06/04 】 編集
ワンコ嫌い
☆百さん
クッキー家には、リゅうちゃんをはじめ、たくさんの仲間がいるから
そんなはずは、ないのだけれどね。

ぷりの歩の向くままに進めると、帰りが大変です。
もう嫌だと言わんばかりに、私の顔を見つめております。
でも・・・引っ張るしかないものね。v-356
自己責任だもの。レ( ̄ー ̄)ナットク!!( ̄^ ̄/)

半分は・・・クンクンに費やしております。
クッキー君と同じだよ。
【 2008/06/04 】 編集
アジサイ
梅雨入りの声と共に、アジサイが目だって来ましたね。雨に濡れるアジサイは綺麗だと思いますが、やっぱり梅雨には早く終わって欲しいです。
うちのわんこもお散歩に行けないし、私も朝通勤時に他のわんこたちを見かけなくてつまりません。
【 2008/06/04 】 編集
紫陽花
☆うさみさん
>やっぱり梅雨には早く終わって欲しいです。
ワンコのお散歩も大変ですが、通勤・通学の方も恨めしい季節ですよね。c(>ω<)ゞ イヤァ~

こうなったら~mi-mi-さんみたいに、如何に楽しく乗り切るかですよね。
うさみさんのご意見も伺ってみたいです。
避けては通れない道ですからね。v-279
【 2008/06/04 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL