リクママのつぶやき

愛犬リクとの日々を辿りながら、思いついたことを、綴っていけたらなと思っております。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

夕日

 幾分涼しくなってきたので・・・お散歩の出発も早目になりました。もっとも~ぷりが所望しますので。
 したがって・・・夕日を見る機会が増えます。直接見ると、目つぶしをくらったようになりますので、レンズを通してとなります。一日の集大成・・・感動的な瞬間でもあります。「あぁ~今日も一日が無事に終わったな」って・・・。

P1010226.jpg

 ぷりも夕陽を浴びて・・・輝いておりますよ。
yuhi5.jpg

 今度は悪い子のぷり・・・新聞受けの紙袋を破いていたから、「めっ」て言ったらこの状態。
sune2.jpg
 
 何が気に入らないのか・・・おしっこシートをビリビリ破っておりました。あっ・・・思い当たることが。今朝、シートを裏返しに置いてしまい、周りがビシャビシャだったのです。その腹いせかな?ほんとに~こまったちゃんです。そのあとが大変なのです。あなたはジキルとハイドですか?

P1010229.jpg
 紫陽花
ajisai3.jpg
 ランタナ
rantana4.jpg
 カボチャの花
kabo2.jpg
 
 ススキ・・・明日は中秋の名月(栗やさつまいもを盛ったかご、お月見だんご、ススキを生けた花びんを並べて、月を愛でる。 ...)

susuki2.jpg

siro.jpg
 
 今日のお散歩で出会ったお花たちです。


【 2008/09/12 (Fri) 】 未分類 | TB(0) | CM(15)
No title
あらま(-o-)ぷりちゃんも、
「ビリビリ~、ビリビリ~」なんて事をするんですねーッ(^o^)
ちょっと、驚きました!!!
ぷりちゃんは、イタズラ等をするイメージが..
全くありませんでした(^-^)

ちなみに、cafeは..
相変わらず、イタズラしてます(>_<。)
はっちゃんに、怒られてばっかり(≧w≦)
【 2008/09/13 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2008/09/13 】 編集
No title
夕日が沈む頃にお散歩なのね、私の散歩の方が少し早い時間かも?
もう虫の音楽会してるよね!♪

で、まだ咲いてる紫陽花が有るのね(◎_◎)

ぷり君、やっちゃいましたか?!(笑)

【 2008/09/13 】 編集
いたずら
おお、ぷりちゃんのお尻がラブリーです(#^.^#)
わんこによって、どんないたずらをするかは違うのですね(^◇^)。
うちのわんこは、シートびりびりはしたことがありませんが、
洗濯物盗みと、ゴミ箱ひっくり返しはやります。
【 2008/09/13 】 編集
いたずら
☆はっちゃんさん

表向きはつら~としているけれど、うちでは我儘放題。
あちこちで~悪いことをしておりますよ。
それが薄々わかっているらしく、「うぅ~」って拗ねているのです。
まっ・・・元気な証拠だと思って大目に見ております。

cafeちゃんの怒られている姿を想像するに、思わず笑ってしまいました。
まだ~まだ子供ですもの。仕方がないよね。

ほり~ほりがたまらないわ。
何度見ても笑ってしまいます。v-290
【 2008/09/13 】 編集
お散歩
☆蜜柑さん

蜜柑さんは頑張って歩いておられるのですね。
虫の合唱団が歓迎を・・・。

時々まだ~紫陽花が咲いております。
その傍に木瓜のお花も咲いておりましたよ。

いつものことなのです。
必ず・・・お尻を向けて怒っております。
【 2008/09/13 】 編集
洗濯物
☆うさみさん

たしか~以前そう書いておられたような?
飼い主さんの匂いがするのかな。

そう~そうゴミ箱もターゲットになりますよ。
だからうろうろしている時は、高いところに避難させてあります。

おうじちゃんもそうなのですね。
まさか~お尻を向けてではありませんよね。
【 2008/09/13 】 編集
No title
あははっ。。
ぷりちゃんっぽくて、可愛い♡
拗ねても可愛い我が愛犬でしょ(^_-)-☆

娘もポチに癒されてますよ^^
【 2008/09/14 】 編集
No title
やっと夕方が涼しくなってきましたね。
今日はお月見できるかな?

ぷりちゃん、わんぱくさんですね。
もっとも忙しい飼い主さんと違い、暇がたくさんありますからね~
ノビタも庭中、ボコボコにして怒られてます。
土をならす夫と競争しています。
【 2008/09/14 】 編集
No title
陽が沈むが早くなったので散歩時間が早くなったのですね。
涼しくなったので散歩が楽になりましたね。
お~ぷりちゃんが悪戯ですか! 可愛いですね。
ママさんはそんな無邪気さに微笑んでいるのでは??(笑)
許せますよねv-411
【 2008/09/14 】 編集
No title
ぷり君 やってますね~(笑)

「あぁ~今日も一日が無事に終わったな」>>本当にね。感慨深いものありますよね。

今日は こちらも白鳥公園でお月見コンサートがあります。
【 2008/09/14 】 編集
いたずら
☆ポチ桃さん

ぷりはね・・・分かっててやっているのです。
確信犯ですよ。
もっとも~こっちが遊ばれているのかも。v-356

そう~怒りつつも癒されております。
娘さんもね・・・。v-345
【 2008/09/14 】 編集
穴掘り?
☆かおるさん

本来なら・・・穴を掘って遊びたいのだと思います。
その名残なのでしょうね、お布団をほり~ほりしておりますよ。
自然児ノビタ君に(  ̄ー ̄)/C□☆□D\( ̄ー ̄ )カンパーイ!

虫の声が賑やかですよ。
さて・・・お月見は出来ましたでしょうか。v-433
自然がいっぱいのかおるさんちが羨ましいです。
【 2008/09/14 】 編集
お散歩
☆百さん

クッキーちゃんも楽しいお散歩が出来ていることでしょう。
お月見は出来ましたか?
大型台風が近づいておりまから、お気を付け下さいね。

悪戯は慣れっこです。拗ねるのはぷりの十八番ですから。
それを楽しんでいる私がいるのも事実です。
百さんもですよね・・・。

いつまでも~元気でいてもらいたいですね。v-221
【 2008/09/14 】 編集
お月見コンサート
☆酢橘さん

夕日もいいけれど、お月見コンサートも・・・素敵ですね。
近くなら行ってみたかったな。
酢橘さんは行かれたのでしょうか?

momoちゃんはこんな~悪さはしませんよね。
こちらは~大きくてドスが効いておりますからね。
私も必死ですよ。v-355
【 2008/09/14 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL