リクママのつぶやき

愛犬リクとの日々を辿りながら、思いついたことを、綴っていけたらなと思っております。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

コゲラが・・・

 また~コゲラが我が家にやってきました。今度はツガイでしたよ。残念ながら・・・ツーショットの画像は撮れませんでした。「コンコン・コンコン」と軽やかな響きが心地よかったです。幸福の使者であることを願っております。

kogera6.jpg

kogera7.jpg

 来てくださった皆様へ・・・21日までお休みをさせていただきます。また~よろしくお願いをします。
【 2008/09/16 (Tue) 】 未分類 | TB(0) | CM(3)
コゲラさん
最初の写真でわからなくて、二枚目の写真で確認。
で、また一枚目を見直して「いた!」(笑)

ぷりちゃんは21日までお休みですか。
楽しんできてくださいね♪
【 2008/09/16 】 編集
No title
ぷりちゃん、お楽しみのようですね。
お土産話、楽しみにしています~♪
満喫して来て下さいませ。
【 2008/09/17 】 編集
No title
コゲラちゃんもちゃんと覚えてるんやね!(◎_◎)
私も2枚目で解ったよ(^^ゞ

お帰りをお待ちしてま~す♪
【 2008/09/18 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL