リクママのつぶやき

愛犬リクとの日々を辿りながら、思いついたことを、綴っていけたらなと思っております。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ

 マカオ・香港へと行ってまいりました。ハプニングありの珍道中の旅でしたが、無事に帰ってきました。おい~おいとその時の様子などをアップしたいなと思っておりますので、よろしくお願いします。

 マカオ・・聖ドミニコ教会

hiroba.jpg




【 2008/09/21 (Sun) 】 未分類 | TB(0) | CM(6)
お帰り~(∩.∩)v
飛行機の乗って、海外までお出掛け中だったのね。
しばらく更新がないから心配しちゃったよ^^

珍道中のお話を楽しみにしてます。
【 2008/09/21 】 編集
ただいま
☆ポチ桃さん

思い切って今年も海外へ・・・。マカオ・香港
ご心配をおかけしました。

>珍道中のお話を楽しみにしてます。
いっぱい~あり過ぎてなにから書けばいいのか思案中。
待っててくださいね。

【 2008/09/21 】 編集
おぉ~おかえりなさい
いきなり素敵な教会の写真。
写真もいっぱい撮って来てくれました?

>ハプニングありの珍道中・・・

ん~~~楽しみです!(笑)
【 2008/09/21 】 編集
おかえり~♪
おぉ~ハプニングありの珍道中、何々????v-12
旅行記アップを、楽しみに待ってます~♪

素敵な色目の教会ですね~海外の建物って、どれも素敵ですよね。
私も来々週、再びソウルに行ってきます。今度はソウルの教会にも行く予定ですe-340
【 2008/09/22 】 編集
ただいま
☆ちこさん

あまり~いろんな事があり過ぎて、なにから手を付けていいのかわかりません。
少し整理をしてからと思っております。

歳のせいでしょうか・・・あとから疲れが追っかけて来ているようで、
少々バテ気味です。
でも~楽しかったですよ。v-238
【 2008/09/22 】 編集
ソウルへ・・・
☆むっちゃん

聖ドミニコ教会・・・世界で一番美しい教会だと聞いております。
とにかく暑くてそれを愛でるどころではありませんでした。
マカオには世界遺産が近くに点在しているので、見逃してしまったり、
ぐるぐる回って元に戻ってしまったりと、大変でした。

むっちゃんもソウルのそれを見てこられるのだとか。
2度目ですから、余裕がありますよね。
私も楽しみにしておりますよ。v-345
【 2008/09/22 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL