リクママのつぶやき

愛犬リクとの日々を辿りながら、思いついたことを、綴っていけたらなと思っております。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

きゅうり

 やっと~きゅうりが・・・。もっと~待とうかなと思ったのですが、お尻の方がだんだん大きくなって、いびつになってきたので、採ることにしたのです。いま~お高いですからね。貴重なお野菜ですよ。ただし・・・B級品だと思います。

uri.jpg

 
 午後からは雨・・・小降りになったのを見計らって、例の最短コースの坂道を歩いてきました。お食事中の方はごめんなさい。お決まりのポーズが始まりました。でも~安心してくださいね。コロ~コロはありませんでしたから・・・。C=(^◇^ ; ホッ!

koro.jpg
 下り坂・・・
kudari.jpg
 登り坂・・・
nobori.jpg
 
 お口直しにポーチェリカをお届け・・・
po-.jpg




【 2008/10/23 (Thu) 】 未分類 | TB(0) | CM(6)
ぷりママさん、すごいですね。
秋きゅうり収穫だなんて!
良かった! 待ったかいがありましたね。
ぷり君 元気に散歩行ってますね。
がんばれ!がんばれ!
【 2008/10/24 】 編集
きゅうり
☆百さん

夏ではないから~生育は遅いです。
そして形がいびつです。
これでも良しとしなければね・・・。v-221

クッキーちゃんも頑張れ!v-238
【 2008/10/24 】 編集
例の胡瓜、収穫できたのね、この季節でも大丈夫だったんだ~!!
愛情込めて育てたから、さぞ美味しく感じたでしょうね( ^ー゜)b

昨日は午後から雨、今日も一日中雨、
秋雨もワンコの散歩には迷惑~~。
真冬の雨はもっと嫌だけどr(^^;)ポリポリ
【 2008/10/24 】 編集
霜にも強い・・・
☆ミポさん

この種類は霜にも耐える種類なのだそうです。
たかが素人・・・そうは問屋が卸しません。
夏のそれとはい大違い。
かなり~可愛いきゅうりです。

秋雨とはよく言ったものです。
止むのを待っておりましたが、一日中でしたね。
奈々ちゃんも辛いよね。
あした~てんきにな~れ!v-278
【 2008/10/24 】 編集
わぁ、立派なきゅうりですねェ(^-^)
お味は..もっちろん、美味しかったんだろうなぁ!!!

ウフッ♪ぷりちゃん、丸まってるぅ゚*・:.(*///∇///*).:・*゚
このスタイル、ホント..かわいいですよね~(^o^)
コギの好きなところの1つです♪♪♪
って..はっちゃん、ヘンかしら(^。^;)
【 2008/10/25 】 編集
(/ω\) ハジカシー
☆はっちゃんさん

採れたてでしたので・・・形は悪くても美味しかったです。
あと何本かは収穫できそうです。

「みっもない恰好を撮るなよ」と怒っているかも。
でも~可愛いでしょ。v-356
ちっとも変じゃないです。
mocafeちゃんのも見てみたいな。
【 2008/10/25 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL