リクママのつぶやき

愛犬リクとの日々を辿りながら、思いついたことを、綴っていけたらなと思っております。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

夕焼け

 日も短くなりました。まご~まごしていると、辺りはとっぷりと暮れておりますからね。時計の針をみたらまだそんな時間ではないのですが・・・。釣瓶落としとはよく言ったものです。帰路はどうしても~気が急いてしまいます。そんな私の気持ちをぷりは知っているのかどうか、クンクンに忙しくって、道草をくってばかり・・・。

 でも~特典もあるのですよ。運がよければ・・・幻想的な天体ショーを見ることができるのですから。今日も目がくらみそうなくらいに素敵な場面に出会うことができました。ラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ これはぷりのお陰かな。

yuyake5.jpg

p31.jpg

p32.jpg
 
 風船カズラ
kazura.jpg
 
 今年は豊作のようです。柿
kaki5.jpg
 
 サツキ・・・咲く時期を間違ってはいませんか?
satuki5.jpg

【 2008/11/06 (Thu) 】 未分類 | TB(0) | CM(6)
夕焼け 息を呑む美しさ 溜息でます。きれいね~。。。

見返り美人ならぬ見返りぷり君(笑)

サツキ 咲いてはみたもののドキドキしてるかも(笑)。
【 2008/11/07 】 編集
夕焼け
☆酢橘さん

ぷりとのお散歩が出来るからこそ、こんな特典があるのでしょう。
感謝です。v-345
言葉に尽くせないくらいに・・・感動ものです。

あとは富士山を見たいのですが。i-259
今日も無理みたい。

>見返り美人ならぬ見返りぷり君(笑)
光栄です。ぷりになり代わりましてありがとうです。

木瓜は分かるとしても、サツキまでは。v-356
【 2008/11/07 】 編集
こんにちは
このところ綺麗な夕日を見る機会が多いから嬉しくなりますね。
日が短くなって忙しくなった分、散歩だけはのんびりと行きたいと思います。
今朝は雨で今日は無理かなぁって思ってたけど
今は快晴!
今日も綺麗な夕日が見えそうですよ。
【 2008/11/07 】 編集
こんにちは
☆ももみさん

朝起きたらしとしと雨・・・今日はお洗濯も駄目かなとおもいきや、
いい天気になりました。
暗くなりますから、4時過ぎには出掛けたいと思っております。

ももみさんみたいに・・・幻想的で詩歌みたいな世界は無理ですが、
また~夕日が撮れたらなと思っております。
【 2008/11/07 】 編集
きれいな~
夕焼けですね♪
左側のガス燈のような街灯が素敵です。
見返りぷりちゃんも素敵ですよ~~(^^)

柿、今年はどこも豊作なのでしょうか?
実家で柿をたくさん貰って、どんどん熟していくので食べるのが大変;;
毎日2個ずつ頑張って食べてます(笑)
【 2008/11/07 】 編集
今日も・・・
☆ちこさん

今日も綺麗でしたよ。
ぷりは嫌がったけれど、強引に通信隊方面へ行ってきました。
それは~それは綺麗でしたよ。

今年は豊作のようですよ。
私も前のおうちのを頂きましたが、固くて美味しかったです。
これからは~鳥とのせめぎ合いが始まりますね。

身体にはいいそうですよ。
ちこさん・・・頑張って2個のノルマをこなしてくださいな。
【 2008/11/07 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL