リクママのつぶやき

愛犬リクとの日々を辿りながら、思いついたことを、綴っていけたらなと思っております。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

夕焼け2

 どうしてもまた夕日が見たくて・・・嫌がるぷりを引っ張って、通信隊方面へ行って来ました。住宅街からのとはまた違ったイメージでした。手前にはお花畑が広がり、それは~それは素敵でしたよ。なにげにぷりは嫌がるのかしら?綱引きの場面を見た人たちが・・・またも~笑っておられました。

yuyake3.jpg

 マイハウスでおやすみのネコちゃん。寒くなると・・・ヒーターが入ります。愛されてますね。

neko5.jpg
 
 例の蜜柑・・・再確認して来ました。「苦しい~」っての声が聞えてきそうで・・・。

mikan7.jpg

 あの木の中にあるお家・・・もっと酷いことになっておりました。後ろに見えるお家はお隣さんのです。

ie.jpg


 最後に拗ねているぷりの後ろ姿をアップします。明日はあなたの行きたい所へ行くからね。

otiri9.jpg


【 2008/11/07 (Fri) 】 未分類 | TB(0) | CM(14)
あはは~
拗ねてるぷりちゃんのお尻が可愛い~^^
今日は多分そちらもお天気悪いから夕焼けは無理そう。
ぷりちゃんも違うコースにお散歩できますね(笑)

苦しい蜜柑ちゃん、とって食べてあげたほうが~~なんて思っちゃう(^^ゞ
まだまだ微妙に大きくなるのかな?;;
【 2008/11/08 】 編集
お~雲が黄金に輝いてる。神々しいですね。
やっぱり 同じ表情ないし 刻々と変わるから立ちすくみますよね。

ネコちゃんのお家 床暖つきなのね。羨ましい~な

ぷり君 ウ~ン わん生 ままならぬ なんて思ってたりして(笑)
【 2008/11/08 】 編集
こんにちわ(^o^)
お久しぶりですm(_ _*)mすみません。

何ですかーッ?!!!!この蜜柑!!!!!(・_・;)
この先、いったいどうなるんだろ(^。^;)

拗ねてるぷりちゃんの姿が、何とも..かわいい゚*。テレ(*´艸`*)テレ。*゚
今日は、ぷりちゃん任せで..お散歩を楽しんだのかなぁ♪♪♪
【 2008/11/08 】 編集
雨が・・・
☆ちこさん

朝から雨が降ったりやんだり・・・ちこさんの言われたとおりでした。
また~やけに寒い日となってしまいました。ぷりは最短コースのお散歩でしたよ。

>苦しい蜜柑ちゃん
まだ~大きくなるのでは・・・。v-379
【 2008/11/08 】 編集
神々しい
☆酢橘さん

観る側の感性もあるのでしょうが、夕焼けはいろんな事を考えさせてくれますよね。
その日の心しだいで、嬉しかったり、悲しかったりと。

この猫ちゃんちは寒くなると・・・ちゃんとコンセントにコードが差し込んであります。

ぷりの精一杯の抵抗の証です。v-12
【 2008/11/08 】 編集
蜜柑
☆はっちゃんさん

よく木の幹が食い込んでいるのは見かけますが、果物の類は珍しいかと。
窮屈そうで可哀相ですよね。

ぷり独特のポーズです。
mocafeちゃんはこんなことはしませんよね。

あちこちに連れて行ってもらえるから、ストレスがないのかも。
ぷりも「羨ましいな」って思っていると思います。
【 2008/11/08 】 編集
あはは~ぷりちゃん、お尻がいっぱい訴えてるね(笑)
どんな格好も、笑顔もすねてる姿も ぜ~んぶ可愛いね。

ところで、この猫ちゃんのハウス。ハウスの所に
フードのお名前入ってるね(笑)

ところでこの蜜柑、今後はどうなるのでしょう?
とっても気になります。。。可哀想ですねぇ
【 2008/11/08 】 編集
十八番
☆むっちゃん

これを何回やるか・・・。
彼の十八番ですよ。
昨日はコタツにもぐっておりました。
お尻だけを出してね。

>フードのお名前入ってるね(笑)
妙に気になっていたのですが、メーカーの名前なんですか?

あまり大きくなると破裂をしませんかね。
時々偵察をしてこなくては・・・。
【 2008/11/09 】 編集
お尻が(#^.^#)
ぷりちゃんのむっちりお尻がとてもラブリー(#^.^#)!
桃みたいな形ですね~。
週末はお天気が今イチでしたが、行きたいところにお散歩に行けたでしょうか?
【 2008/11/09 】 編集
きれいな夕焼けですね。
ちょっとの時間しか見れないから余計に貴重ですよね。

蜜柑、苦しそうだね。
お家の方は気がついているのかしら?
とって食べちゃ。。。駄目だよね(笑)

ぷりちゃん、いつもながらお尻がチャーミングです。
【 2008/11/09 】 編集
んも~フェンスの愛が凄すぎて離してくれないのよ~(^^ゞ

よく解らないけど動物って夜が来るのが解ると怖いんじゃない?

明日月曜~水曜まで済州島へ行って来ますね(^-^)
【 2008/11/09 】 編集
桃尻
☆うさみさん

コーギーのお尻は桃尻というそうな。
中にはそういうカットをするワンもいるそうです。
ぷりのはそのまんまのボサ~ボサです。

残念ながら・・・今日はお散歩に行けませんでした。
だから~ご機嫌が悪いです。v-12
【 2008/11/09 】 編集
夕焼け
☆かおるさん

富士山は見えなくともこんな夕日を目の当たりにできるのですから、
良しとしなくてはね。
自然の造形に(  ̄ー ̄)/C□☆□D\( ̄ー ̄ )カンパーイ!です。

お蜜柑・・・たぶんご存知だと思いますよ。
道路側だから、通る人もびっくりなのではないでしょうか。
取りだしてあげたいよね。
【 2008/11/09 】 編集
お気をつけて
☆蜜柑さん

フェンスに愛されたのかも。
考えようによっては幸せなのかな。v-345
蜜柑さんのようにね・・・。

いよ~いよ出発ですね。
季節がら・・・いい時期かもしれませんね。
お気をつけてお出かけ下さい。

旅行記を楽しみにしております。v-343
【 2008/11/09 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL