リクママのつぶやき

愛犬リクとの日々を辿りながら、思いついたことを、綴っていけたらなと思っております。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

富士山現る

 小春日和のお天気でした。久しぶりの太陽の光ではないでしょうか。空も高く澄んでいましたので、富士山を求めて・・・通信隊方面へと行ってきました。もちろん・・・ぷりは抵抗をしましたよ。綱引き状態での現場到着。

 読み通り・・・そこには神々しいまでのお山が、鎮座ましておりました。もう~真っ白に冠雪をしておりました。ずっと~ずっと待ち焦がれていたお山です。とっても嬉しかったです。畑には色とりどりの菊が咲いていて・・・そのコントラストも素敵でした。

 ぷりも着けばまんざらでもない様子。気持ちがいい時にするポーズ、そう~地を蹴っておりました。これからはお天気が好ければ・・・その姿を見られることでしょう。ぷり君・・・協力してね。

fiji3.jpg


fuji4.jpg

fuji9.jpg

 ぷりの必死の抵抗です。(((p(>o<)q)))いやぁぁぁ!!!だって踏ん張っております。重心が低いぶん、その力の強ことといったら・・・。ふぅ~です。

iya.jpg
 
 気持ちよさそうでしょ。
miti9.jpg

 
 すたこら~すたこら
miti6.jpg

beri.jpg

kiku9.jpg

natu.jpg
 
 見苦しいものをお見せして恐縮ですが、チクチクするから足元をみたら、草の実がくっ付いておりました。これが~結構痛いのです。植物の知恵に感服です。(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

kusa.jpg


【 2008/11/13 (Thu) 】 未分類 | TB(0) | CM(14)
富士山!
うわー、富士山綺麗ですね~!
何か富士山が見えると嬉しくなりますよね(#^.^#)。

ぷりちゃんはそんなに力持ちなんですね。
一度一緒にお散歩してみたいなあ。
【 2008/11/13 】 編集
空が真っ青でとっても素敵な画像ですね。
富士山が綺麗に見えましたね。
散歩中 富士山が見られるなんて羨ましいわ。

ぷり君はどこへ行きたかったのかしら?(笑)
抵抗されると結構強くて動かないんですよね(^^;
ぷり君 富士山見たのかな?
頑張ってね!
【 2008/11/14 】 編集
富士山
☆うさみさん

半端な力ではありませんよ。
テコでも動かない時があります。
そんな時は・・・いくら私でも諦めざるをえません。

残念ながら・・今日は雲間です。
またを期待します。v-263
【 2008/11/14 】 編集
おはようございます
☆百さん

お身体は大丈夫ですか?
今頃はお疲れが出ているのではないかと、心配をしております。ご自愛くださいね。

そこに行けば気持ちがいいのに、何故ゆえにでしょうね。
きっと・・・途中のコースが嫌なのかも。

富士山が見えるって、幸せなことですね。v-345
百さんたちにも見て頂きたいな。
【 2008/11/14 】 編集
ついに~
富士山お出ましですね!(*^^)v
雪もたっぷりかぶって綺麗な富士山です~^^
お散歩途中に富士山だなんて、ぷりちゃんいいですね!
青い空とお花と富士山、素敵です♪

頑張って踏ん張ってるぷりちゃんの写真に、プリママさんの影が~^^
リボンの地模様タイツもキュートです♪
【 2008/11/14 】 編集
富士山、浮き上がってるみたいでステキやね!

菊も満開でキレイ!

で、リボンの地模様タイツって何処?
【 2008/11/14 】 編集
ついに・・・
☆ちこさん

待ち焦がれたお山を見ることが出来、幸せに思います。
霊峰富士とはよく言ったもので、神々しささえ感じました。
これからは~厳しい姿になるのでしょうね。

朝だから・・・引っ張りつつ写している影が。
大根足の網タイツ姿を。(/ω\) ハジカシー
歳も考えないで・・・リボン柄。
【 2008/11/14 】 編集
富士山
☆蜜柑さん

>富士山、浮き上がってるみたいでステキやね!
そういえば・・・そんな感じですね。
青空の中にまるで~誇示するかのように際立っておりましたよ。

タイツにリボンの柄が・・・。
そのうちハートのを履こうかな。
だって~17歳だもん。

【 2008/11/14 】 編集
見事
見事な景色。空の色といい のどかな風景。見事な富士。

丁度今頃 富士の裾野の研修センタ-で3泊 キッチンの研修を受けた事があります。その時に今度は桜の頃にいらっしゃい 一面の菜の花と桜 それはそれはきれいですよ~て ラウンジのマスターに言われて いつか と思いつつ まだ 胸の中(笑)。
富士山は どんな時も 周りの景色と響きあうよね。
ぷりちゃん いいな。
【 2008/11/14 】 編集
研修会
☆酢橘さん

富士山のすそ野で研修を。
間近で見る富士山は素晴らしかったことでしょう。
まず~その大きさに圧倒されますよね。
またその機会があることを願っております。v-221

こんな素晴しいお山があるなんて・・・誇りに思います。
日本に生まれてよかったなってもね。
【 2008/11/14 】 編集
今年の2月に、東京に行った時 新幹線の中から
雪化粧の富士山を見て、感激したのを思い出します。
なんて素敵なお姿なんでしょうね。

ぷりちゃん、今日も楽しくお散歩ですね。
いやいやは、ママが可哀そうよ~♪
あ、ママの足元 痛いよねぇ。
ママの足元、可愛いリボン柄がついてますね~お洒落♪
【 2008/11/14 】 編集
美しい
☆むっちゃん

自然の造形美に拍手を送りたいです。
夕焼けを背に輝いている富士も、とっても素敵です。
昨日はそんな光景を眺めてきました。
その前には素の自分がいます。

むっちゃんは新幹線の中から・・。v-263
ラッキーでしたね。v-345

>お洒落だなんて・・・おばさんタイツですよ。(笑)
【 2008/11/15 】 編集
富士山
富士山に菊の花、まさに日本です。
長いこと外国に行っていた人は富士山を見ると感激するようですよ。

プリママさんのリボン模様。
足が細くていいね~
わたしだったら蝶か蛾に見えると思う(笑)
【 2008/11/15 】 編集
象徴
☆かおるさん

日本を代表するお山・・・誰の心にも宿っているのでしょうね。
見えた時は嬉しいものです。
今日は手前の丹沢しかり~なんにも見えませんでした。
明日からは雨、しばらくはまた~無理なのでしょうね。

>足が細くていいね~
とんでもない。私のはモスラに見えるかもです。
【 2008/11/15 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL