リクママのつぶやき

愛犬リクとの日々を辿りながら、思いついたことを、綴っていけたらなと思っております。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

お散歩

 ぷりは今日はとっても嬉しかったみたいです。お散歩が・・・。次男が久しぶりに連れて行ってくれたからです。先日も彼は期待していたにも関わらず、パスをされてしまったのですから。そのあと・・・おさまりがつかなくて拗ねてしまったので、私が連れ出したのですが、もう~帰るって踵を返してしまいました。

 嬉しくて~嬉しくて・・・弾丸の如くに走って行く後姿を見たのはいつだったでしょうか。ぷりがこんなに元気だったなんて。もう~感激でした。次男が帰ったあとはしょんぼりとしておりました。またを期待しょうね。ぷり君。

fute.jpg

 ご近所さんからお蜜柑やさつま芋・大根を頂きました。さすがに~私の足も負けるくらいな大きな大根でしたよ。そして、自家製のお漬物・煮豆も頂きました。午後からは雨だったから、とても助かりました。お人の親切を身にしみて感じました。ありがとうございました。

yasai.jpg

【 2008/11/24 (Mon) 】 未分類 | TB(0) | CM(6)
お気に入り
ぷりちゃんは息子さんが大好きなんですね。
わんこも男は男同士、なところがあるんでしょうか?
また近いうちに一緒にお散歩出来ますように。
うちのわんこも、気弱なチビわんこですが、
父がすごく好きみたいです。
【 2008/11/24 】 編集
大好き?
☆うさみさん

大好きだと思います。
が・・・息子の方はどう思っているかは分かりません。
またを待っているのだと思います。

おうじちゃんはお父様のことを。v-345
きっと~いうことを聞いてくれるからでしょうね。
【 2008/11/24 】 編集
ぷりちゃん、次男さんに散歩してもらえて良かったね。
はずむような後ろ姿にぷりママさんもジーンとしたのでは?
ご近所さんからの頂き物、ありがたいですね。
うちも時々農家から頂きます。
(農家だから)とっても立派な野菜でびっくりします。
【 2008/11/25 】 編集
おはようございます
☆かおるさん

ほんとに久しぶりだったのです。
長男はしてくれませんからね。
いつも私がお世話係ですから・・・。

昨日も立派な柿を頂きました。
たしか~かおるさんちはご主人さまが家庭菜園を。
これからはたくさんの収獲が期待できることでしょう。
羨ましいです。
【 2008/11/26 】 編集
へ~散歩は誰でも同じ様に好きって思っていたわ!
歩幅とかスピードで?
人、そのものの好き嫌いで?

採れたてのお野菜って美味しいでしょうね(^-^)

【 2008/11/26 】 編集
ぷりを・・・
☆蜜柑さん

次男がぷりを私に引き逢わせてくれました。
そんな経緯があるものですから、ぷりも一方ならぬ思いがあるようです。
待って~待って、待ち焦がれていたのだと思います。v-345

特に大根はもの凄く大きくて、サラダ・煮ものとして食べても、ほとんど減らない状態。
有り難いお野菜です。

【 2008/11/26 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL