リクママのつぶやき

愛犬リクとの日々を辿りながら、思いついたことを、綴っていけたらなと思っております。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

ぷりサンタ

 お立ち台はやはり~無理だったけれど、ぷりサンタもどきの出来上がり。やはり嫌がって・・・振り払らうことを何回繰り返したかしら。だから~ほとんどの画像がぶれてしまって、ろくなものがありませんでした。あしからず・・・。

bousi2.jpg


 このあと・・・あっという間に振りほどいてしまいました。
mafura2.jpg
 
 枯れ葉があまりにも綺麗なので・・・こちらでも遊んでしまいました。
kareha4.jpg
 
 襟巻トカゲとはいかなかったな。
kareha.jpg

 そう~そう銭湯のサンタさん・・・省エネでしょうか昼間は萎んでおりました。なんだか~無残だったな。代わりにぷりサンタを貸し出そうかしら。
santa3.jpg
 
 柊の花・・・甘い香りがします。
hiragi.jpg
 
万両(白)
man2.jpg
 
  南天(白)
nan2.jpg

【 2008/12/04 (Thu) 】 未分類 | TB(0) | CM(6)
ぷりちゃんサンタ
赤い帽子が似合ってますね~^^
帽子とマフラー両方はなかなかしてもらえなかったのね(^^;
ママさんお疲れ様でした~

ヒイラギの花って白いんですね。
赤い実しか知らなかったわ。
なんだかあっという間にクリスマスが来てお正月~ってことになるんでしょうね。
私は、なんにもしていない師走でちょっと申し訳ないな~なんて(^^ゞ
【 2008/12/05 】 編集
こんにちは
ぶれているなんて
これだけ綺麗に撮影出来たのならグットですよ。
ももなつは洋服は平気だけど被り物は絶対ダメなんです。
だから1枚もないんです(>_<)

もうすぐクリスマスですね。
田舎のお店にもクリスマスグッツだらけで今だけ
不況を忘れてしまうくらいです。
【 2008/12/05 】 編集
ぷりサンタ
☆ちこさん

お褒め頂きありがとうございました。
励みになります。マントもあったのですが、
現在行方不明です。
でも~これ以上やるとぷりに気の毒だから、やめておきましょう。
お洋服が嫌いな子がここまで~付き合ってくれたのですから、良しとしましょう。

小さくて可憐なお花です。
とっても~いい香りがします。
その存在を知ったのは・・・突然に我が家の木に咲いたのを目撃してからです。

何もしないうちに日ばかりが過ぎてしまい、少々焦っております。
そうこうしているうちに~年が明けるのでしょうね。
【 2008/12/05 】 編集
面映ゆい
☆ももみさん

ももみさんに褒められると・・・面映ゆいです。
ももなつちゃんは絶対に駄目ですか。
そんなふうには見えないのですが・・・。
そう言われると、ますます~見たくなってしまいます。

こちらは午後からは雷が鳴って、大荒れの天気でした。
ぷりは今もゲージの中ですよ。
午前中にお散歩に行っておいてよかった。

暗いニュースが多い中~イルミネーションなどを見ると、
心が温かくなりますよね。C=(^◇^ ; ホッ!
【 2008/12/05 】 編集
ぷり君 ちゃんと帽子被って撮れましたね。
良かったですね。 ママさんお疲れ様でした(笑)
ヒイラギの花って 初めてです。
ありがとうございます! 可愛い花を見せて頂いて嬉しいです。
【 2008/12/05 】 編集
こんばんは
☆百さん

やっと~なんとか撮れました。
これ以上は可哀相だからやめておきます。

探してみて・・・可愛くていい香りがしますよ。
クチナシのような匂いです。

百さんちはまごっちさんがサンタさんになってくれるのかな。v-480

【 2008/12/05 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL