fc2ブログ

リクママのつぶやき

愛犬リクとの日々を辿りながら、思いついたことを、綴っていけたらなと思っております。
021234567891011121314151617181920212223242526272829303104

ごみ屋敷

 いま~話題になっているごみ屋敷が我が家の近くにもあります。前者と違うところは・・・人が住んでいないということです。ここは賃貸のアパートなのですが、2階の主は昨年の夏にボヤ騒ぎを起こし、ベランダにその残骸を残したまま、お引越しをされたようで、凄いことになっておりました。

 下にはお年寄りがいらしたのですが、亡くなられたとかで、また~そのお人の残骸がそのままに。その方の車なのでしょう。それも~だんだん朽ち果ててしまい、まるで幽霊屋敷の如くでした。

 2・3日前から業者が入って撤去作業が始まりました。おそらく建て替えが行われるからでしょう。ぷりとのお散歩の時には必ずその前を通りますし、そして~通学路にもなっております。とっても嫌な気分だったし、みなさんもそんな思いだったと思います。C=(^◇^ ; ホッ!

 他にも木に埋もれたお家や、それに似た猫屋敷もあります。文句を言ったところで、自分の財産だと言われれば、どうにもならないみたいですね。他人のふりをみてなんとやら~迷惑をかけないようにとは思っておりますが、気がつかないうちにご迷惑をお掛けしているかもしれません。気をつけねばと思う今日この頃です。

gomi3.jpg


 こちらは~昨夜来から雨・雨。明日も雨風のようです。こんな時は辛いですね。ぷりもお散歩に行かれずに、所在無げです。寝るしか・・・ありませんものね。

oairi8.jpg
 
 かおるさん・・・また~見つけましたよ。
s-sa3.jpg

nabana30.jpg

 明日天気になぁ~れ♪
【 2009/01/30 (Fri) 】 未分類 | TB(0) | CM(2)
潔く生きる!! ごみ屋敷を想像しながら 心しないと
そうなっちゃうな~。何事も体力のあるうち(笑)

そうな家がチラホラ あって 犯罪に利用される事はないの?
私のところでは 解体途中でストップになっていたビル」があって 中学生が小学生を連れ込んで恐喝 何てこともあったけど、、、、、

今日は 晴れましたね。
【 2009/01/31 】 編集
反面教師
☆酢橘さん

私も反面教師・・・そんな思いでおります。
気がつけば、コタツの周りにも、いろんなものが。v-12

犯罪うんぬん~そんな懸念もありました。
ボヤ騒ぎの時はびっくりしましたよ。
スポッと更地になってくれたらほっとするのですが。
まだ~まだゴミの山が・・・。

あの~ゴミ姉妹は如何になるやら。v-359
【 2009/01/31 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL