リクママのつぶやき

愛犬リクとの日々を辿りながら、思いついたことを、綴っていけたらなと思っております。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~

 暖かい日が続いただけに、北風が吹き荒れ、耳が顔がピリピリと痛かった。自然と身体も縮こまり、背中も丸くなってしまいます。その点・・・ぷりは違ってましたよ。厚い毛皮の持ち主ですからね。丁度凌ぎやすい気温なのでしょう。お立ち台ではありませんが、活き活きとしておりましたよ。私には辛いお散歩となりました。腰に来ますので・・・。やれ~やれ!

 ここ最近は富士山はその姿を現してはおりません。雲がもく~もく、戦闘機が飛んでおりましたよ。何処にいるか探してみてね。

yu9.jpg

 夕陽を浴びて・・・見るからに暖かそうなぷりなのでした。

yu7.jpg

yu8.jpg
 
 ホトケノザ
hotoke7.jpg
 
 寒椿
tubaki2.jpg
【 2009/02/17 (Tue) 】 未分類 | TB(0) | CM(6)
この2~3日 寒いですね。
風が冷たい!!もっとも2月なのだから
ほんとは こんなもんですよね。

戦闘機  向かって画面左中央?先ずPCの画面の汚れをこすり それでも消えなかった(笑)
ぷり君 どこか遠くを眺めてるような~~

寒椿 椿らしい椿ですね。
【 2009/02/18 】 編集
戦闘機?
☆酢橘?さん

とにかく~吹く風が冷たいです。
そうよね・・・>まだ2月ですものね。
その前が異常だったのよね。

戦闘機・・・当たり!
みなさん同じことを考えておられる。
実は私もディスクトップを拭き拭きしましたよ。
ゴミだったらと思って・・・。(笑)

ぷりはなにを考えているのでしょうか。
【 2009/02/18 】 編集
私も
私もPCのディスプレイを拭いてしまいました(^_^;)。
いちど暖かくなると、寒さがこたえますが、少しずつお花も咲いて、春が近付いているのを感じます。うちのわんこはまだストーブ犬ですが・・・
【 2009/02/19 】 編集
こんばんわ☆
少し、ご無沙汰をしました。
ごめんなさいm(_ _*)m

この間は、ほーんと‥暖かかったですよねぇ♪
ちょっと動くと、暑いくらいでしたよね(^。^;)
と、思ったら‥冬に逆戻り(>_<。)
全く、イヤになってしまいますねーっ(ToT)

ぷりちゃん、とっても気持ち良さそうだな~♪♪♪
【 2009/02/19 】 編集
(*_ _)人ゴメンナサイ
☆うさみさん

胡散くさい写真を・・・。
(*_ _)人ゴメンナサイ

少しずついろんなお花が。
沈丁花がいい香りを放っておりますよ。
うさみさん=沈丁花?

おうじちゃんにはまだ~まだ侮れない季節かも。
風邪をひかないでね。
【 2009/02/19 】 編集
三寒四温
☆はっちゃんさん

往きつ戻りつ春が・・・。
暑いのも嫌だし、寒いのもね。
ワンちゃんには、日も長くなったことだし、今の季節が一番いいのかも。

mocafeちゃんがら元気をもらってますよ。
ぷりも元気にしてくれてるから、今のところ~心穏やかでいられます。v-238
【 2009/02/19 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL